スポンサーリンク

アメニモ H2O バランスケア シャンプー&トリートメントを実際、試してみました。

amenimoのアメニモ H2O バランスケア シャンプー&トリートメントをいただいたので、使って見ました。

髪の毛を、きゅきゅっと洗って見ました。

クセッ毛や、うねりを抑制してくれるそうですよ。

私の場合、こういうのが改善したら、朝出かけるときに、きっと楽だろうな~!

まずは、寝ぐせですね。

朝起きると、寝ぐせがついていて、濡らして一時は、良いのですが、いつの間にか、びよ~んと髪の毛がね~

シャンプーとトリートメント変えるだけで、こういうのが、改善出来たらすごくないですか!!

と思いながら、使って見ましたよ。

amenimo H2Oバランスケアーシャンプーとトリートメント

アメニモ H2Oバランスケアーシャンプー手に

見た目の印象ですが、さわやかな色合いのボトルが、春をイメージできました。

それと、傘のマークが、かわいいですね。

アメニモ マケズ

アメニモ マケズ と書かれています。

これを見て、「あ~!それで、傘なんだ~」

と思いました。

でも、この文字は、やっぱり、こだわりなんですよね。きっと。

クセッ毛や、うねりを抑制してくれるとか、あるし。。。

ビューティーエクスペリエンス オンラインショップ

アメニモ使う前に、どんな感じか出してみました。

器に、シャンプーと、トリートメント出してみました。

どんな香りか?

結構強い香りなんだなというのが、第一印象でした。

ローズの香りも書かれているので、エレガントな香りということかな。。。

amenimo シャンプー出してみた

amenimo シャンプー出してみた。

写真で、連射してみたけど、まともなのが、この一枚でした。

ちょろっと、わかりますか。

amenimoトリートメント出してみた

amenimoトリートメント出してみた。

シャンプーと違って、トリートメントは、出ている感じが、良く伝わるかな。

透明なシャンプーは、難しいですね。

白いから、トリートメントは、分かりやすいです。

器にアメニモシャンプー

器にアメニモトリートメント

amenimoシャンプーや、トリートメントのボトル裏に、しっとりまとまる髪へと、書かれていました。

amenimoシャンプーボトル裏にしっとりまとまる髪へ

amenimoボトル裏に 雨上がり晴れやかさ

寝ぐせのことは、書かれていないけれど、クセッ毛は、まとまるようなので、洗いあがり後が楽しみです。

器に出した、シャンプーや、トリートメントは、もったいないので実際髪の毛洗うのに、使いました。

お風呂上りの一枚が、こちらです。

お見苦しい写真で、すみません。

お風呂あがり後に写真撮ってみた

使って見て、シャンプーの泡立ちも、トリートメントも、今まで使ったものと同じく、普通に洗って見ました。

きれいに、洗いあがりましたよ。

お風呂上り直後では、まとまりとか、よくわからないです。

しかし、次の朝に、違っていました。

アメニモ 使った翌朝寝ぐせなかったです

翌朝、寝ぐせが、ほとんどついていなかったです。

寝ぐせが無いので、出かける前の忙しさが、少し楽でした。

寝ぐせ直すのに、濡らしたりしていましたからね。

その時間がないだけで、余裕ができました。

まだまだ、使い始めて間もないので、雨の後は、どうなのか?

とか、いろいろ気になりますね。

クセッ毛も、まとまるとは、こういうことかと、思いました。

解釈は、いろいろあるかもですが、一度目の洗いあがり、2日目の洗いあがりのあとも、大丈夫だったので、これはいいなと思いました。

でも、シャンプーの出す量か、トリートメントの量で、少し朝の寝ぐせの状態が違うこともあるので、使い方にも、興味がわきました。

ビューティーエクスペリエンス オンラインショップ