使用しているアフィリエイトです。

2022年11月12日

私のサイト運営に、アフィリエイトプログラムを使用しています。

レビュー記事を書いたりしているのですが、有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告が扱えるので、そんな魅力ある商品に出会えるのは、アフィリエイトをしていたからと、思っています。

人との出会いもまた、同じです。

この運営するための活動を通して出会った方から、応援していただいたりして、とても励みになっています。

もちろん、右も左も分からない初心者さんでも、学んでいけるのも、魅力の一つです。

正しく運営して、サイト訪れていただいたお客様が、記事を読んで、気に入ってくれて購入した金額の一部ですが、報酬として頂ける成果報酬型は、私もうれしいし、広告主さんにも、うれしいという、素敵なプログラムです。

また、自分で購入した場合でも、報酬がもらえる自己購入プログラムも、ありますので、初めての方でも、報酬の獲得がしやすくなっているのも、特徴的です。

成果には、条件もありますので、正しく理解して進めてみてくださいね。

ここでは私が、使用しているASPを、ご紹介します。

無料で、会員登録できるのも、はじめやすいですよ。

a8.net

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇る、業界最大級のアフィリエイトASPです。



もしもアフィリエイト

個人のための無料アフィリエイトサービスになります。

業界初のW報酬で報酬率を高くしてくれたり、初心者でも成果を上げられるように成果を上げるための方法を教えてくれたり、知識がない人でもホームページを作れるシステムを提供することを通して、個人の方がより多くの成果を上げられるようにより良いサービスを目指しているのが、もしもアフィリエイトです。

私は、初めてでも成果は、あげられますが、時間をかけて、じっくりと、サイトを育てて、長く運営していくのも、大切なところだと思っています。

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

バリューコマース

バリューコマース アフィリエイトは、累計広告主数7,000社以上、累計登録サイト数900,000サイト以上の日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。

多くの広告主を取り扱っているため、商品やサービスを選びやすく、初心者でもかんたんにアフィリエイトをはじめられます。

登録、参加は無料です。

Yahooショッピング、楽天市場、Amazonなどの大手ショッピングサイトをはじめとした、よく知っていて使ったことあるかもしれない。

そんな広告主さんも、たくさんあるのも、魅力です。

ヤフーショッピング紹介したいなっていう方も、このバリューコマースに登録するきっかけになることもあるのではないかなと思います。

またAmazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。



Posted by ジェネっち