プロフィール

2022年4月6日

ジェネっちと申します。

自己紹介したいともいます。

趣味は、魚釣りで海釣り公園へ、友人と釣りに行きます。

英会話ができるようになりたいと思い、今現在、スピードラーニング英語受講中です。

埼玉県在住

50代 男性です。

40になると、体調崩すことが多くなったので、健康的な食事をとるように心掛けるようになりました。(妻のおかげでもありますが。。。)

将来、珈琲屋さんが開きたい!という夢を持っています。夢を追いかけながら、日々過ごしています。

血液型 B型です。 B型というと、結構まわりから、あれこれ言われることがありますが、B型でよかった!と思う場面も多々あるので、気にしません。。。たぶん。

サイト運営していて、イベント参加した際、レビューコンテストが開催されるのですが、受賞したことがあって、そういう喜びもまた、続けられる原動力だと感じています。

今まで、2010年からスタートしてきた無料ブログ脱却して、2014年1月から、独自ドメインと、レンタルサーバー借りて、ワードプレスで運営スタートしました。

新たな気持ちで、さらに続けられるように頑張りますので、ジェネっちブログをよろしくお願い申し上げます。

BASEで、ショップはじめました。よかったら、覗いてみてくださいね。

https://jenecchimise.base.shop/



Posted by ジェネっち