どろあわわの泡立ちが、ホイップみたいでした。

2017年3月17日

どろあわわを、イベントで撮影してきました。

泥あわわ

ホームページにも書かれていますが、沖縄の海のミネラルの含まれた天然の素材を利用したものだそうです。

それに、国産の大豆を、エキスに加えたのが、「どろあわわ」です。

泡立てた、どろあわわは、きめが細かく、お肌にもやさしそうな感じが、イベントで見たとき感じました。

泡立てると、生クリームのホイップクリームのようになるのですね。

自宅で使う際は、泡立てネットを使うと、泡だてやすくてよさそうです。

ホイップクリームみたいに、泡だてられたら凄そうですね。

ここまで、泡立てなくても、お顔を洗うのに、よさそうな気もしますが、きめの細かさは、伝わりました。

動画で撮影してみましたので、よかったら、見てみてくださいね。

ホイップみたいに泡立てて、お肌に合わせてやさしく包んで、気持ちよい毎日が過ごせたらいいですよね。