わたしのプラセンタ飲んでみました

2017年9月17日

わたしのプラセンタが我が家に届いて、飲み方として、冷蔵庫で冷やして飲むとおいしいとのことでしたので、今日の朝飲むために、昨日冷蔵庫へ。。。。

そして、早速飲んでみました。

プラセンタを持って!!

プラセンタ飲んでみました

香りは、ピーチの香りがほのかにしました。また、栄養ドリンクによくある香りもしました。

プラセンタは、独特の臭いがあるそうなので、その香りを、抵抗の少ない香りにするために一番注意したそうです。(共同開発者さんによる)

しかし、古代ギリシャ時代によくでてくる、美女といえば、クレオパトラをイメージします。

その方も美容効果のあることから愛用していたそうなので、美を追求するかたへの必修アイテムとなっているそうです。

プラセンタエキス30,000mgという超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」

味は、ピーチの味もしましたが、若干の苦みや、酸味、風味を感じました。

一日1本ということなので、飲み続けることでその効果に期待したいと思います。

男性である私にとって期待するところは、乾燥しがちな肌がどう変わるかですね。

いい成分がたくさん入ってますので、楽しみです。