HUAWEIオンラインストアで、お得な買い方

HUAWEI(ファーウェイ)直販公式サイトのHUAWEIオンラインストアでのお得にお買い物するには、公式サイトだからこそ!!

というところで、気になると思いますので、最新情報をまじえながら、ご紹介できたらなと思います。

HUAWEI(ファーウェイ)では、パソコンや、タブレット、オーディオ、スマートウォッチなどなど、いろいろ販売しています。

世界スマホ市場シェア1位のファーウェイで、認知度も高いと思います。

新製品の「割引とご予約」は直販独自のキャンペーンです。

新製品も、どんどん出てきますよね。

やっぱりお買い物は少しでも、より良い価格でより新しい製品の購入したいというニーズがあります。

そんなニーズに応えられるのが、HUAWEIオンラインストアであり、HUAWEI(ファーウェイ)の直販サイトというところです。

新製品をいち早く予約できる利点は、さらに、ほかのお店ではおいていないデザイン性や希少性を重視するお客様にも、おすすめになります。

Winter Saleキャンペーン中です。

期間 2022年11月6日〜2022年12月10日

20% OFFクーポンコード【A8CPS20】

5%OFF クーポンコード【A8CPS05】

を、お買い物で、お使いください。

当記事から、バナーや、テキストリンクから、ご利用ください。

クーポンの利用方法について

1. 適用したいクーポンを「コピー」ボタンをクリックし、コピーします。

2. 「購入」ボタン後、「決済」ボタンを押し、決済ページにはいります。
3. 決済ページに内「クーポン使用>」をクリックし、クーポンコードを貼り付け「使用」をクリックします。

クーポンの使い方は、以上です。

HUAWEI STORE

なんだかんだで、やっぱり直販サイトがお得なんですよね。

製品の正規品に、あると便利なアクセサリー関連も、もちろん豊富にあります。

公式サイトなら、アクセサリー等が豊富であるため、多くの製品をワンストップで購入できるのも、お得です。

狙うなら、新製品ですよね。

メルマガを登録すると、10%オフのクーポンがもらえます。

HUAWEI IDを登録しておくと、クーポン等がもらえますので、ぜひ、登録と、製品情報をチェックしてみてくださいね。

10%のクーポンが、もらえるので、お買い物が、さらにお得になります。

スマートウォッチは、こちらから

スマートウォッチは、便利ですよね。

健康管理も、大事ですから、スマートウォッチをつけることで、身近に感じられて、より健康にきをつけられるから、魅力的。

実際私の周りでも、結構使っていることに気づかされます。

確かに、ファーウェイかどうか、聞いていないからわからないけど、使っている人多いなと感じます。

クリスマスも近いから、プレゼントにもいいかもですね。

時刻を知るだけではないのが、すごいところですからね。

時を刻むだけではないのは、スマートウォッチの機能としては、当たり前で、健康チェックや、運動に対しても、可視化されます。

夢のような機能が、ほんとに充実していることに気づかされます。

こういう機能を上手に使うことで、気を付けるところは気を付けて、自分の体調だけではなく、生活にあったら楽しいなというのも、満たしてくれるのが、スマートウォッチです。

面白いですね。

HUAWEI WATCH GT 3 SE

14日間のバッテリー持ち

100種類以上のワークアウトモードを搭載

眠れていなくて悩んでいたら、睡眠も、可視化できる機能を使ってみてください。

深い眠り、浅い眠りなど、チェックしてくれます。

また、いびきや寝言もモニタリングできるとのことです。

トレーナーと一緒にいるみたいですね。

世界中で使用されている、スマートフォンも、チェックしてみてくださいね。

スマートフォンは、こちらから

オーディオは、こちら

オーディオというと、やっぱり気になるのは、音質です。

HUAWEI FreeBuds Pro 2は、原音に近い感じに再現できる高音質になっています。

ファーウェイが独自開発したディープニューラルネットワークノイズキャンセリングは、場所を選ばずに、相手の声もしっかり聞き取れる技術は、うれしい機能です。

HUAWEI FreeBuds Pro 2は、こちらです