ノードグリーンの腕時計、ブラックフライデーの期間中が、お得に購入できるチャンスです

ブラックフライデーは、年に一度の最大のイベントになります。

街中のお店でも、ブラックフライデーの広告を見かけるようになりました。

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計もまた、ブラックフライデー開催されています。

ぜひ、お得なクーポンを使って、クリスマス前のプレゼント選びにチェックしてみてくださいね。

ノードグリーンは、北欧デザインで、デザインが、素敵です。

また、購入した商品の代金の一部を、誰かの役に立つようにと、寄付に使われます。

購入することで、必要なことに役立っているんだ!

参加しているんだ!!

そんな、誇りを持って、腕時計をすることができます。

ただ、好きだから!!

というだけには、とどまらない!

そんな活動をしているのです。



北欧の人々は、普段から、教育の場も含めて、自分のためだけではなく、役に立つ活動に対して、敏感なのだそうです。

自然を愛しているからこそ、環境を守る活動であったりです。

北欧デザインには、そんな想いも含まれているのかも。

ブラックフライデーという大きなイベントを通して、ノードグリーンの腕時計を知ってもらうのも、大事だと思うし、身につけることで、役に立っていることをしているんだと、自分に誇りを感じられるというのは、素敵なことだと思います。

ノードグリーン公式サイトでも、ブラックフライデーのセールが、始まっています。

クーポンを使うことで、30%オフです。

ノードグリーンのデザイン腕時計は、全4種類あります。

フィロソファ、インフィニティ、ネイティブ、パイオニアです。

パイオニア

パイオニア

パイオニア シリアルナンバー付き

インフィニティ シリアルナンバー付き

インフィニティ

UNIKA

UNIKA(ユニカ)

ユニカは、最新の腕時計です。

最新の腕時計も、気になると思います。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ブラックフライデーのお得なクーポンです。

今回のブラックフライデーに使うことが出来る、期間限定の特別クーポンです。

公式サイトよりも、お得な、クーポンとなっていますよ。

– 割引率:35%クーポン

– 利用可能期間:2020年11/21~12/1

– クーポンコード:A8BF35

大変お得なクーポンですので、ぜひ、使って購入してみてくださいね。