Nordgreen(ノードグリーン)の新商品UNIKA(ユニカ)、美しいデザインと見やすい文字盤

2021年1月27日

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計は、機能性は、もちろん、デザインも魅力の一つになっています。

北欧デザインとして、美しいデザインと、見やすい文字盤の新商品UNIKA(ユニカ)を、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

レディース腕時計は、幅広い選択肢があるので、自分だけの1本になるという、贅沢な腕時計になりますね。

UNIKA(ユニカ)は、デンマーク語で、ユニークという意味を持っているそうです。

単なる、時を刻むものではなく、ファッションとしてや、その人の個性にもなるのが、新しさを感じますね。

unkia

UNIKA(ユニカ)の腕時計です。

シンプルで、美しい!

そんな腕時計ですね。

文字盤も、見やすいですね。

2-UNIKA_UnikaGO_Black-Dial_Black-Leather_FV_540x.progressive.jpg

ゴールドとブラックが、高級感とシックな感じで、素敵です。

選ぶ、ストラップをブラックレザーにすると、また、きりっとしますね。

選び方で、ほんと個性的になって、自分らしさの腕時計になると思います。

Unika_GM_Leather_STRAP_ATTACHMENT

時計本体と、時計バンドのストラップの交換は、簡単に交換が出来るようになっていますので、2個一緒に購入しておくと、その日の気分で、変えられるので、自分らしさの演出が、できますね。

 Nordgreen公式直販サイト | Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しく
シンプルな北欧の腕時計ブランド 

今年のクリスマスにはUnika(ユニカ)を贈って、特別な時間を過ごしてみませんか。

もうすぐ始まるブラックフライデーは、クリスマス前のプレゼント購入に、お得なお買い物をするのに、ぴったりなタイミングですので、よかったら、チェックしてみてくださいね。

ブラックフライデーまで、もう少しです。

楽しみですね。

Bundle-builder

ペアで、購入とかも、いいですね。

クーポンコード:2020A8

クーポン率:全商品 15% OFF
(メーカー再生品以外)

利用期限: 2020/10/01〜2020/12/31

2020年の年末までちょっと長く使える、クーポンコードです。

期限過ぎると使えませんので、よかったら、使って見てくださいね。