夫婦で、お揃いのペアウォッチ

もうすぐ、バレンタインデーですね。

大切な記念日の一つでもある、バレンタインデーです。

DOUBLE-GIFTBOX_Native_RG_Mesh-Native_SI_Mesh_F

インフィニティ

お揃いのペアウォッチをしたら、いいかもと思って、Nordgreen(ノードグリーン)で、探してみました。

普段、私も妻も、腕時計をしません。

携帯があるから、という理由もいいわけですが。。。

私の場合は、いつの間にか、身につけていなくても、腕時計をポケットに入れて、いつでも見れるようにするようになっていました。

以前働いていたところでは、腕時計はしない!!

という、ちょっと決まり事みたいなものがあったのですが。。。

時計を身につけていると、何でもなくても、ついつい、時計を気にしてしまうので、相手に失礼かな?

とか、仕事に集中してね。

そんな理由だった気がします。

今は、携帯持っていれば、時間も見られますし、正確な時間が分かるので、そんなに、時計がない生活に困らなくなっていた。

ある意味、習慣になっていたのでしょうね。

携帯は、休み時間に見ればよいですから、わりと、時間を気にせず、仕事に集中できていると、思っています。

妻は、お肌が弱く、身につけていると、辛いといっていましたね。

理由はなんであれ、二人とも、腕時計しないタイプなのです。

一緒になって、もうすぐ13年です。

早いな~

二人にとって、記念日は、特別な日ですからね。

一緒に時を刻む、ペアウォッチも、いいかな!

なんて、ちょっと考えてみたりしてね。

それに、今の仕事でも、腕時計相変わらず、ポケットに忍ばせて、必要な時だけ見るようにしていたりしています。

何で、身につけないの?

と、たまに聞かれますよ。

ペアウォッチにするか、自分用に、一つ買ってみるか。

自分で、腕時計してみて、妻もいいね。

なんてことになれば、次に購入する!!

というのも、いいかも。

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計は、当サイトにおいても、記事に書いてきましたので、気になる時計の一つです。

ペアウォッチで、購入する方もいると思いますよ。

女性も男性も、シンプルながらも、デザインが好きだったり、Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計を購入することで、社会貢献ができるという、心の中の価値観も満たされるかも。

気に入った時計して、社会貢献は、素敵です。

未来につながる活動を、購入することで、参加しているんだと思うと、応援したくなりますね。

もし、身につけている腕時計が、そんな活動につながっているなんて、素敵だと思います。

自分だけ幸せに考えるのではなくて、家族も、そして、世界中に広がるなら、素敵です。

DOUBLE-GIFTBOX_Philosopher_SI_Mesh-Philosopher_SI_Mesh_F

ストラップの交換も、簡単なので、一緒に交換用のストラップも一緒に購入するとお得だと思います。

クーポンコードを使うと、お得に購入できます。

全商品(メーカー再生品を省く)が15%OFF

クーポンコード:JENE

よかったら、クーポン利用して、お役に立てたら嬉しいです。

Nordgreen(ノードグリーン)のペアウォッチ