結婚式、パーティー、冠婚葬祭時になどにも便利なミニサイズのミニウォレットが便利

さくらアップ

今は、自粛自粛となっている世の中ですが、持っていると便利なのが、ミニウォレットです。

結婚式や、パーティ、冠婚葬祭などで、持ち歩くミニバッグに、収まるのが、ミニサイズのミニウォレットです。

ピケットレザー ミニウォレット

本革を使用されたレディース財布です。

姫路産のピケットレザーで、Sot(ソット)のオリジナルの牛革で作られています。

オリーブと鳩が、かわいらしいなと思います。

ピケットレザー ミニウォレット お札入れ部分にカード入れがついています

ピケットレザー ミニウォレット 小銭入れが、外側についているので、便利

こういうお財布が便利だなと思ったところは、ミニウォレットということで、コンパクトなので、ミニバッグを持っているときにおさまりが良い点があると思います。

そして、小銭入れ部分が、外側についているので、小銭と、お札の出し入れが、便利だなと思いました。

ピケットレザー ミニウォレット SOTのマーク

オンライン限定のピケットレザー ミニウォレット

ソットでは、使う素材について、裏地の方にもこだわりがあります。

ピケットレザー ミニウォレットの裏地には、山梨の伝統工芸となる、甲州織が使われています。

400年の歴史を感じさせる、素敵な生地を使っているのも、素敵だなと思いました。

メイドインジャパンであり、使う人に寄り添った感じの作りなので、とても魅力に感じました。

甲州織は、染色を施した細い糸を、高密度かつ均一に織り上げていて、奥深い色合いや上品で重厚感のある手触りとなっています。

汚れにくいなどの高い品質というところも、甲州織の良いところです。

立体的に見える感じもまた、素敵ですよね。

2020年4月3日 15時から、4月12日 23時59分の注文まで、日本全国送料無料 一律キャンペーン中となっていますので、良かったら、チェックしてみてくださいね。