母の日の贈り物 日比谷花壇のお花の梱包について

2020年4月15日

日比谷花壇のお花が、届きました。

レビュー用に、素敵なお花をいただきました。

初めてお花をネットで購入すると、心配なのが届いたときに、お花にキズとか無いかが気になりますよね。

以前、イベントに参加した際、お花を入れる際の梱包について、安全に届けるためにも、工夫がしてあって、万が一、落としてしてしまうなんていうアクシデントを想定して、梱包の安全についてのテストをしていますと、聞いていましたので、実際届くと、どうなのかな?

と、届いたお花の箱の状態や、お花が、安全に送られてくるのかも、確認できました。

日比谷花壇お花の宅急便 レビュー用 2020年4月4日届く

配達の人も分かるように、お花が入ってますよ。ということが分かりやすくなっています。

受け取る方も、もちろん、箱の向き、置く際にも、気を付けなきゃ!

置く向きが、分かりやすいです。

お花が届いた!!

ということも、よくわかりますね。

横積み、投積みすると、水がこぼれますと注意がされています。

横積み、投積みすると、水がこぼれますと注意がされています。

こういう細かくあると、注意してくれると思います。安心しましね。

また、お花をのぞける、穴が、開いていました。

いろいろな意味があるのかもしれませんが、どんなの入っているのかな?

と覗くことが出来ます。

直射日光厳禁と書かれています。お花を守ってくれますね。

大切なお花を、あらゆる方向からでも、注意してもらえるようになっていて、お花をネットで届けてもらう際も、安心してお願いできるかと思いました。

肝心のお花ですが、箱を開けてみると、こんな感じになっていました。

2020年母の日 日比谷花壇 箱開けると、かわいいお花

2020年母の日 箱開けると、かわいいお花が、箱で守られていました。

お花を取り出すとき、ちょっと、どこを持てばいいのかな?

取り出す際に、ちょっと困ってちょっと強引に取り出しました。

動かないように、しっかり入っていました。

日比谷花壇_母の日特集

2020年母の日 お花取り出すのに強引に引っこ抜きました

取り出してみれば、お花を抑えている型紙に、穴があってそこを、指で、クイッと引っ張れば、もしかしたら、取り出しやすかったかもしれないな!

と、出してみて思いました。

指入れるとこあるじゃない!!

って、後から気づきました。

強引に、引っ張りださなくても大丈夫だったかもしれなかったですね。

きっと

2020年母の日 お花取り出すのに強引に引っこ抜きました

リンクシェア レビュー・アフィリエイト