2021年の秋財布と、お財布専用の布団で休ませる習慣

2021年の秋財布を、お探しならグリーンのお財布にしてみませんか。

よく見かける通販番組でも、グリーンのお財布は、金運が良いですよ~

なんていうのを聞きました。

確かに、グリーンは、自然な風合いがあって、リフレッシュする感じを受けますよね。

そばにあることで、「物事がうまくいく」縁起の良いカラーなんですね。

不思議なパワーを感じますね。

新緑、芽吹くなんていう言葉を聞くと、自然の恩恵を受ける感じがしますので、きっとパワーがあるんですよ。

erutuoc限定カラー ボトルグリーン 舵チャームも素敵です。

ATAO特注の深いグリーンが、素敵ですよ。

バッグ

仲手川布団店のお財布専用布団

また、パワーあるお財布も、ず~っと、使っていると、やっぱり疲れることもあるかなって思うんです。

たまには、お財布も、休ませる必要もあるかなって思いませんか。

私もそうですが、働きすぎで、へとへとでは、思考回路も、何だか疲れてきて、ミスも出るようになったりしたことあります。

つい、うっかり!!

そんな時は、しっかりと、睡眠とると疲れもとれて、また頑張れますよね。

お財布も、そうなんだと思います。

そう感じさせてくれたのが、お財布を寝かせる、休ませるお布団があるんですよね。

仲手川財布店【お財布専用ふとん】

この仲手川布団店は、創業が、明治ということで、創業140年なのだそうですよ。

そんな老舗の仲手川布団店では、お財布専用の布団があります。

しかも、開運の神、穴澤天神社で、祈祷されている金運アップツールとして、メディアでも、紹介されているそうですよ。

140年という老舗というのも、興味津々ですし、お財布を、布団で寝かせて、運気をアップさせるということは、今まで考えたことが無かったので、今回知ることで、開運や、金運といった部分でも、パワーを感じるのも、正直あります。

桐の箱に、布団が入っていて、これは、何かとてつもないことが起きるのではと思わせるほどの、説得力。

私も、試したくなりますね。

確かに、長年愛用している、お財布にしてみれば、いくら、パワーあるお財布でも、休まずに、過ごしてきたことを考えると、無下にできないなとも、気持ちが変わりました。

結構、開運とか、金運とか、パワースポットとか信じる方なので、そんないわれのある場所には、お参りしたことも、あります。

信じて、休ませることも、必要ですね。

お財布があるおかげで、良いこともあったわけですしね。

また、パワー全開で、頑張ってもらうためにも、休んでもらう習慣を、実践してみるのもいいと思います。

ATAO特注の深いグリーンを購入した際は、習慣として、疲れをとっていただくために、専用のお布団で、寝てもらう!

そして、パワー全開で、また、良いことがおきたら、いいなと思います。