ネットショップどこで、開設する?Shopify(ショッピファイ)なら

2021年11月15日

Shopify(ショッピファイ)は、世界基準のネットショップを開設したい方にオススメのネットショップとして、世界中で使われている実績があります。

世界基準って、どんなだろう。

ネット販売を世界視野でと、将来考えているとしたら、単純に有利だと思います。

ネットショップの開設で、ショッピファイを利用する際、まず、無料で登録して始められます。

無料の期間は、14日間です。

その後、有料プランを選択します。

2週間後で、どの有料プランを選ぶとなると私には、始める前から、決めておくのが、良いかなと思いました。

はじめから有料で、進めることを考えて行動するのが、2週間の間に、進められることも、あるのではないかなって思いました。

クレジットカードでの決済が、業界の中で最安レートと、うたっているのも、いいですね。

販売手数料が、なし。これは、利益が変わってくるので、大きいはず。

よく、確認しないと、長く商売していくなら、大事ですからね。

また、楽天市場との連携がはじまっているとのことで、この点も、しっかり見てみたいですね。

拡張機能というのも、豊富なのだそうですよ。

大人の焼き物_210128_17kamiyarikako

この機能拡張は、アプリによるもので、有料プランでのみ使えるので、詳しくは、無料期間だけでは、いじられないです。

参考にできる本を、読んでみるといいかも。

しっかりショップを作りたいとか、将来を見据えて、海外の方にも、利用してもらいたい。

そんな方に、オススメできます。

いろいろなアプリも、便利だと思いますから、使いこなすのが、簡単だといいな。

ショップって、販売に、集中したいと思います。

もちろん分析も、販促も、じっくりと出来ると時間の短縮になるから、必要なものは、用意したいですね。

世界中で使われていて、お客様にとっても、利用しやすくなっていれば、嬉しいな。

もちろん、できるだけお金かけたくないというのも、わかります。

かけないで、利益を生んで、運営出来たら最高ですが、そのことで、運営がうまく、回らないのも、困ります。

よく、検討してみてくださいね。