ネットショップ開設なら、どこにする?BASEなら。

私も、興味あるネットショップの世界。

今のサイト運営に、プラスして、ネットショップ開設運営も、興味津々です。

テレビのコマーシャルでも、紹介してますしね。

一言で、ネットショップを開設したいといっても、たくさん選択肢があるわけで、無料と、有料とあります。

正解は、どれなんだろね。

今の自分と、相性の合うとこと、始めるのがいいかもね。



BASEは、初期費用無料で、始められるのが魅力的。

調べてみると、使いやすそうです。

また、開業の届出についてや、原価についてや、運営始まってからがまた、重要だと思うので、ネットで調べると、BASEの中にある記事にヒットすることも、多くて勉強になります。

ネットショップなので、決済についても気になります。

自分で、各決済を取り入れたいとこと、契約するには、審査もあるようですが、ネットショップ開設に必要な使用料というか、売れたらいくらの利用料が、何%かかります。

無料ではじめられるけど、何%かの手数料や、オプションなどが、有料で、各ネットショップで、変わります。

それぞれ、いいとこもあるけど、無料で使えるデザイン、気に入って使えたらいいですね。

でも、有料のデザインもあるので、個性に合うデザインで始められるかもしれませんね。

今は、パソコンからの購入よりも、スマートフォンからの購入も増えていると思うので両方に対応しているので、BASEを使う人も、多いですよね。きっと。

決済については、BASEかんたん決済を利用することが、ショップ開設してすぐに、使えるようになるのも、魅力的。

利用するお客様も、様々な決済方法が、あった方が利用しやすくなると思うからです。

自分で、1から作ると、こういう決済についても、審査通ってからの利用となるので、開設後すぐに、始められるのは、有利に始められます。

入金についても振り込まれるまでのサイクルが、申請してから10営業日です。

利用できる決済方法について

クレジットカード、キャリア決済、銀行振込、コンビニ支払い、Pay-easy、後払い、PayPal決済、Amazon Payと、豊富です。

詳しくは、BASEのサイトで、ご確認くたさいね。

決済手数料について

すべての決済方法で共通です。

3.6% + ¥40

決済手数料は送料にもかかってきます。

別途サービス利用料3%がかかります。

集客や、販促について

拡張機能を使えば、SNSや、クーポンの発行、セールなんかも、できます。

SNSは、インスタグラムとの連携が可能で、BASE Appsというアプリを使えば、販売や広告を出すことができます。

購入された方からのレビューを書いてもらう機能もあります。

メールマガジンを、お客様へ出すことも可能です。

他のショップサイトさんで見かける感じに、運営できるのが魅力ですね。

ご自身のショップを開設する際の、URLも、独自ドメインにしたいなということも、あらかじめ用意しておくと、その独自ドメインで、作れます。