ネットショップ作成するには、どこにする?イージーマイショップ

2021年11月15日

ネットで、売ってみようかな?

趣味の雑貨の販売を考えいる方。

家で、今使ってなくてネットで、売れたらうれしいですよね。

理由は、様々ですが、ネットビジネスは、増えているそうですからね。

メルカリや、ラクマ。

アマゾンも含めて、いっぱい選択肢があります。

でも、なかなか一歩踏み出せないのは、私も含めて、あれこれ考え過ぎちゃうのかも。

始めてみてから解決していくのも、ありなやり方かもね。

イージーマイショップというサービスが、あります。

イージーマイショップは、ネットショップを開設するのに、必要なものが揃っていて、ネットショップのサイトを作るためのデザインも、用意されているので、ネット上に出すお店、自分のお店を、15分ほどでできるくらい簡単に、できるのが、魅力です。

ホームページを本格的にと、考えると、知識がないと、大変だったりで、ネットショップのハードルの高さを感じてしまうと思います。

イージーマイショップは、無料ではじめられます。

無料ではじめられますが、やはり、まったくお金がかからないということでもなさそうです。

他のサービスでも、無料ではじめられるけど、有料つまり、お金をかけた方が、良さそうな気がします。

無料部分も大きいけれど、決済の部分で、増やしたい又は、取り入れたいなという部分には、お金がかかります。

でも、そこは儲かってからでも、いいんじゃない?

という方もいると思います。

商品が売れて、手数料も、かかります。

どこをネットショップのサービスを選ぶかは、始める方の考え方でもありますね。

手提げ



イージーマイショップを無料ではじめて、無料部分、どこまで。。。

新規登録を、無料で始めてから、ネットショップ開業後にいつでも、有料へと変更が可能です。

有料版は、スタンダード版、プロフェッショナル、カートプランから、選ぶこととなります。

伝統の味揃え母の日セット【母の日限定】【送料無料】【数量限定】

月額の場合、スタンダードは、2,970円です。※3ヶ月契約は 3,300/月

月額で、プロフェッショナルは、5,940円※3ヶ月契約は 6,600/月

月額で、カートプランは、1,980円※3ヶ月契約は 2,200/月

カートプランは、すでに商品のページを持っていて、カートをサイトに導入する場合のプランです。

イージーマイショップでは、スタンダードをおすすめしています。

スタンダードを見ていくと、データーデスク容量は、3GB。

商品数 無制限。

商品ごとのメイン画像は、50枚以上使うことができます。

使える決済についてです。

イージーペイメントというのがあります。

導入費が無料、固定費無料です。

クレジット決済 5社。

VISA、マスターカード、JCBなど。

コンビニ決済できます。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコマート、ミニストップで可能です。

そして、気になる決済手数料です。

3.57%+40円です。イージーマイショップ無料版をお使いの場合: 5.5%+40円となるそうです。

プロフェッショナルプランについて。

データディスク容量は、10GBです。

カスタマイズできるそうです。

決済については、イージーペイメントなら、無料で使えます。

システム処理料を含みます。

売上金の入金時に入金手数料が別途かかります。

コンビニ決済の場合、注文者側にコンビニ支払手数料が別途かかります。(店舗様負担に設定することもできます)

ぱっと見ると、データディスク容量の違いがあるのと、月額が、プランで違うということ。

データディスクの容量は、足りなければ、月に、1100円で、1GBずつ、足せます。

決済を導入前に、審査あるそうです。

すぐに始められないかもですね。

2〜3週間かかるそうですよ。

細かいとこまで見ないと、あれ?

想像と違うということにも、なりかねないです。

納得の上、はじめてみてくださいね。

始めることに、関しては早く出来ると思いました。

サイトに、必要なものデザインも、選べるし。

決済や、売れて入金までの流れも確認できます。

手数料かかるということも、確認できます。

販促については、別途契約必要みたいですが、オススメも、あります。

無料という部分は、限られたものですね。

自分に合うネットショップを、見つけてみませんか。