2月も今日で終わりますね。ホワイトデーは、何にする?

2021年6月28日

2010年のホワイトデーがやってきますね。うちは、毎回妻に何が欲しいかを聞いてから、希望のものを渡しています。今回は、何がいいのかな?

ケーキ

バレンタインデーは、ケーキとコーヒーで乾杯したので、ケーキや、美味しいものを食べに行ったりするのもいいですね。

いつも、苦労かけていますので、毎日感謝の気持ちだけは忘れません。

もちろん、ちゃんと伝えていますよ。

まぁ、それはさておき、美味しいものはないかなと思って探しました。

オイシックスの、こだわりスイーツです。

おいしそう!!

でも、ちゃんと確認せねばね。気

に入ってくれるかな?

野菜が好きになれる、そんな魔法のようなおいしい野菜は、安心で安全な野菜作りに、こだわる方が行ってこそ、感じるものです。

ここ、オイシックスさんの扱う野菜は、そんな方を応援しています。