ホワイトデーの贈り物の準備はお済ですか?

2016年2月4日

2013年3月10日です。

もうすぐホワイトデー。

まだホワイトデーの準備に迷っていたらウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップで探してみませんか?

かわいらしい手のひらサイズのミニ胡蝶蘭と一緒に、やっぱり食べておいしいスイーツも外せないですよね。

銀座千疋屋「銀座ミルフィーユ」の組み合わせのセットです。

銀座ミルフィーユを、楽天で探してみました。

2016年2月4日現在。

銀座千疋屋のミルフィーユは、サクサクして入る食感と、3種のクリームの絶妙な味わいが人気ですよ!

手のひら胡蝶蘭&『銀座千疋屋』銀座ミルフィーユ

育てると白い花が咲いて、赤いハートの実が実る「ハートツリー」と「チョコフィーノ」の組み合わせのセット。

新生活のお部屋に飾れる観葉植物は、育てる楽しさも、かわいらしいハートの実が、癒されます。

心がなごむのがいいですね。

ハートの実のなる木「ハートツリー」&「チョコフィーノ」

アンティーク調のローズブーケは、届いたらそのまま飾れるブーケで、手間がかからないのもいいです。

魔法のローズブーケ&MOFセレクション。

スイーツはフランス最高職人賞「M.O.F.」を受賞したパティシエの人気のショコラを楽しめるスイーツセレクションです。

ぜひ、職人さんのショコラを味わいながら、楽しんでいただけたらと思います。

魔法のローズブーケ&MOFセレクション

ウェルネスフラワーギフト

写真は、花とギフトの母の日フェア2013で撮影してきました。

母の日ギフトの紹介は、後日ご紹介したいと思います。

重要なお知らせ

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップについて

2016年1月31日で、サービスが終了となっています。

2016年2月4日記事を更新しました。