ブライダルギフトで、ホワイトデーのプチプレゼント

2014年3月30日

バレンタインデーをもらって、そろそろ、2012年のホワイトデーが気になっているなんていう方もいるのではないですか?いろいろなところで、特集やっていますから、それぞれすでにチェックされていると思います。
私はというと、吟味中です。

ブライダルギフトでちょっと探してみました。私が、これは面白そうだなと思ったのが、プチギフトです。

こんな千両箱、見たことないです!!(笑)これをあげたら、喜んでくれるでしょうか?タオルが入っているのですが、使ってほしいなと思います。「でっかい ご縁がありますように」
チョコケーキとワッフルのセットもいいです。甘いもの好きにはこういうのもいいと思います。
ありがとうの感謝を込めれば、きっと想いは伝わると思います。


ウェルカムボード型プチギフト【でっかいご縁 千両箱(圧縮タオル48個セット)】和の結婚式、ウェディング二次会に!