大切な彼女・彼氏へ贈るアクセサリー選び、豊富なジェイウェルドットコムでチェック

Teddy Bear ジェイウェル

彼女・彼氏へのプレゼントをジェイウェルドットコムで、探してみませんか。

人気なブランドで、素敵なプレゼント探してみたり、かわいらしいアクセサリーのペアもので探してみたりと、大切な彼女・彼氏へのプレゼントを探してみませんか。

きっと素敵で、彼女・彼氏も喜んでいただけるのではないかな。

私は、実際に、見て、そう思いました。

かわいらしい演出で、渡してみてはいかがですか

テディベアが、プレゼントを持っている感じで、彼女へ手渡すのも素敵なサプライズになると思いますし、ジェイウェルドットコムでは、目的に合わせて、選ぶことが出来ます。

ブランドも、商品も大変多くそろっているので、じっくり選んでみるとよいですね。

テディベアの足の出る袋に入っているのが、とてもユニークですよね。

お誕生日や、クリスマス、バレンタインデーやホワイトデーのプレゼント選びにぜひ、チェックしてみてくださいね。

ディズニーアクセサリー

ジェイウェルドットコム ディズニーペアリング

THEKISSのディズニーのリングは、ペアリングです。

    ↓           ↓

THE KISS ジェイウェル別注 ディズニー☆隠れミッキーのペアリングJW-DI-SR2902DM-JW-DI-SR29 01DM

THEKISS無料のギフトラッピング白いボックス

ディズニーペアリング

ペアリングなので、注文する際にリングのサイズや、刻印(有料500円)も入力できるようになっています。

刻印できるのは、8文字以内です。

また、誕生石を使った素敵なネックレスもあります。

ケーキのようなギフト箱に入っていて、かわいらしいラッピングが、うれしい。

お誕生日ケーキのような箱、誕生石の入ったネックレス

女性に人気のWISP ディズニー限定のシルバーネックレスVPCDSW00です。

ジェイウェルドットコムでしか購入できないという特別なものになります。

誕生石と合わせて、注文できます。

イニシャルは、有料700円で、入れることが出来ます。

    ↓        ↓

VPCDSW00

シルバーネックレスVPCDSW00 誕生日ケーキのような箱に入っています

ジェイウェルドットコムのギフトラッピングは、ラッピング検定の資格を持つ方が、丁寧にラッピングしてくれるので、大切な方へのプレゼントに、とっても喜ばれています。



通常、送料は、500円ですが、10,000円以上のお買い物で、送料無料になるというのも、うれしいサービスです。

また、アフターケアもしっかりしています。

例えば、大切な方への贈り物ですが、渡した後に、リングのサイズが合わなかったり、使っていて、ネックレスのチェーンが切れてしまって困った。。。

そんなときにも、対応してくれます。

リングのサイズは、刻印入り商品、注文後製作商品などは交換不可ですが、リングをご購入いただいた場合、2週間以内であればサイズ交換も、相談に乗ってくれます。

チェーン切れなど、故障については、修理・交換のご相談にのってくれるので、困ったら、相談してみるとよいかなと思います。