リンクシェアフェア2014で、ベルメゾンネットから、レビュー用にいただいたベビーウォッシュを試してみましたので、早速記事にしていきたいと思います。

赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えるという、べビーウォッシュです。

0歳からつかえる浴用洗浄液「ベビーウォッシュ」になります。

ベビーウォッシュを試す

ベビーウォッシュ無色透明

パッと見た感じ、無色透明で、第一印象「きれい!!」「清潔!!」といった印象でした。

赤ちゃんから使えるということで、とってもとってもデリケートなお肌を洗うのですから、清潔で、きれいというのは、とても使う前の印象が良いものでした。

お水のような感じですね。

さらに、香りがあるのかな?と、キャンップを開けてみると感じませんでした。

香りがなかったです。刺激なものは、何もない感じですね。

ベビーウォッシュ香りがない

動画を作って見ましたので、良かったら見てくださいね。

ベビーウォッシュを手につけて、かるくこすってみると、ぬるぬるした感じで、あっ!洗われているのかな?という感じるくらいやさしい感じです。

ぬるま湯で、さっと洗い流すだけです。

やさしくお肌を洗ってくれる、ベビーウォッシュを実際試してみて、香りもないし、こすり合わせても泡自体は、ないのですが、ぬるっとした感じで、お肌にすいつくように、やさしく包み込んでいく感じなので、気持ち良かったです。
使った時は、一部分だけでしたので、ベビーウォッシュもまだあまっていますので、これからなくなるまで、使ってみようと思います。

ベビーウォッシュサンプル請求

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク