お部屋のリフレッシュに、ご提案します

ベルメゾンネットのDAYSで、紹介されている素敵なアイテム見て、お部屋の模様替えに良いのではと思いまして、ご紹介したいと思います。

カーテンや、ラグを実際見てきました。

新生活を始める方にも、ぜひ、使ってみて欲しいなと思いました。

模様替えを考えたときに、カーテンを変えるだけでも、今までのイメージと変わって、心機一転気持ちを入れ替えられますね。

サークル柄のカーテン

サークル柄のカーテンは、シンプルでいいです。

厚手のカーテンとレースカーテンの柄を合わせて、購入するとよいですね。

厚手のカーテン

サークル柄の遮光・遮熱・防炎・形状記憶カーテン(BELLE MAISON DAYS)

レースのカーテン

サークル柄のUVカット・遮熱・遮像・防炎レースカーテン[日本製](BELLE MAISON DAYS)

もちろん、カーテンのサイズもさまざまです。

きっと、合うサイズが見つかると思います。

お子様の部屋イメージ

お子様の勉強部屋に、こんな感じにすると、素敵な感じがしますね。

明るい窓には、カーテンがあって、机に座って、勉強するのかな?

明るくて、いい感じです。

タモ材の学習机に座る

座ってみました。

お子様の机ですが、大人でも全然平気です。

椅子の高さも、ちょうどよかったです。

この座った椅子も、キャスターがついていて、椅子をうガスのもスムーズで良いです。

椅子をひっくり返すと、スムーズに動くキャスターは、座った時に、キャスター部分が隠れます。

そうなることで、椅子が動かないようになります。

動かないということは、座っているときに、無駄に椅子が動いてしまうことがなくなります。

安定した座り心地は、魅力ですね。

椅子を、ひっくり返してキャスターの動きをチェックしました。

座ると、キャスターが、隠れたりするのが、分かりました。

タモ材学習机椅子キャスター

タモ材の学習机(BELLE MAISON DAYS)

大きな家具は、送料がかかると思いますが、現在、ベルメゾンネットでは、送料無料となっています。

お部屋んお模様替えに、使ってみるとよいと思いました。

ベルメゾンネット