大人からお子様まで、人気のキャラクター!懐かしいと、しばし興奮気味でした。

2015年4月27日

キャラデコのケーキ
キャラクターグッズが、購入できるプレミアムバンダイのご紹介です。

先日リンクシェアフェア2014で、撮影してきましたので、ご紹介したいと思います。

トッキュージャー

トッキュウジャーや、ワンピース、セーラームーンなどなど、お子様に人気のキャラクターが、あります。

私も、ガンダム時代ですので、ガンダムグッズを見ると懐かしく思います。

子供の頃に見た戦隊ものの一つは、ゴレンジャーでした。今は、烈車戦隊トッキュウジャーです。

発車オーライ!!出発進行!といったところでしょうか?

プレミアム バンダイ

トッキュージャーロボ

戦隊職人(SUPER SENTAI ARTISAN) 烈車戦隊トッキュウジャー 光の路線 レインボーラインセットは、受注期間が2014年6月24日(火)11時-2014年8月25日(月)23時までです。

お子様も、楽しめるヒーローものですが、大人も一緒に楽しめるというのも、ヒーローです。

烈車戦隊トッキュウジャー 光の路線 レインボーラインセットは、対象年齢が、15歳以上となっていました。大人も楽しめるキャラクターですね。

プレミアムバンダイで、販売している限定品は、人気があって数に制限されていることもあって、気になる方は、早めにチェックしてみてくださいね。

ガンダムというと、プラモデルを、お店で、よく眺めていました。当時は、買えなかった~!!

私は子供の頃、買うことができなかったので、大人になって少し余裕が出てきたら、やっぱり気になりますね。

ガンダムグッズ

機動戦士ガンダム35th ガンダム & シャア専用ザクヘッド (プレミアムVer.)【2次:2014年9月発送】

ガンダム35周年という文字も入ったプレミアムなものです。大人だから購入できる宝物といった感じですね。

ガンダム懐かしい!

ワンピースキャラクター

フィギュアーツZERO Artist Special ドンキホーテ・ドフラミンゴ as フラミンゴ

セーラームーングッズ

セーラームーンも、こんな感じで登場すると、懐かしいと思う方も、つい手に取りたくなりそうですね!!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ちょっと気になるアイテムがこちら!!

The Devil Fruit メラメラの実です。

直径約130mmと作中のイメージサイズに近い大きさと細かな造形で、

“実”のリアリティを徹底的に追及しています。

ディスプレイアイテムとして飾って楽しむ以外にも、なりきりアイテムとして遊びも楽しむことができます。

2015年4月27日記事を更新しました。