ベルメゾンネットで、紫外線対策や、ひんやりと着られるカーディガン

2021年4月24日

お日様が、心地よくて、散歩が楽しくなりますね。

お花も咲いてると、また、テンションあがります。

健康にも、気を使いながらお出かけを楽しめたらなと思います。

暖かいけど、ちょっと羽織るものも、持っていきたいですよね。

紫外線も、気になるので、ベルメゾンネットで、こういうのありました。

Vネックカーディガンですが、UVケア機能でデリケートな肌を紫外線からガードしてくれるのは、ありがたいですね。

肌に触れるとひんやりとして、心地がよいですよ。

洗濯機や、乾燥機が使えるうえに、毛玉になりにくいというとこも、ポイント高いですね。

女性用だけど、こういうの男性用もないのかな?

あると、いいな!

カーディガン をハンガーに