故郷を想いながら、活動しているアーティストを応援したくなりました

関西を中心に活動しているアーチィストを支援する団体が、あります。Brush Musicは、そんな団体になります。

私は先日大阪へイベントに参加した際に、アーティストを支援する団体があるということを知ることができました。

故郷がとても大好きで、故郷のことを想いながら歌っているアーティストさんや、母への想い、感謝の気持ちを歌にしているアーティストさんにお会いして、とても感動しました。

アーティストお二人

みんな一生懸命なんだ!私も、独身の頃、1人仕事で故郷を離れて生活していたことがありました。

1人になって初めて、親のありがたみも知りました。親ってすごいな!って、1人暮らしして感じました。

友人や、家族の応援があるからこそ、頑張ってこれたと思います。

そんな故郷を想いながら、私も、そんなことがあったな!!などと、思いながら、アーティストさんのお話も聞くことができました。

支援する団体のBrush Musicでは、関西を中心に活動しているということで、私の住む埼玉から、どんなことができるのだろうか?と考えてみました。

たくさんの素敵なアーティストさんが、一生懸命頑張って活動している!ということを、伝えていくことができたらと思いました。

島想うタオル

「島想う」という文字の書かれたタオルを見たとき、気持ち、想いを伝えるのに、こういうタオルに込めるのも素敵だな!!って思いました。

Brush Music Storeで購入できます。

1人では、なかなか頑張っても限界があります。こういう支援団体が、アーティストさんの活動を支えているというのもうれしいじゃないですか。。。。

実力社会でもあると思います。故郷を想いながら、心に響く活動を私も応援したくなりました。

Brush-Music-Storeで購入でき

Brush-Music-Storeのグッズ

アーティストCazooma

お会いしたアーティストの方々、とても気さくにお話してくれて、とても身近に感じました。

有名な方って、なかなか近寄りがたい印象があって、ライブに行っても遠くから見ることしかできないですが、今回お会いした方は、とても優しさを感じたし、一生懸命さが伝わってきて、応援したくなりました。

アーティストグッズ販売サイト「Brush Music Store」
全国発売音源から、ストリーBrush Musicト限定の超レアアイテムまで揃えております!!
さらに、クラウドファンディングも運営しており、
夢や希望を持ったアーティスト達を応援中!!

イベント会場で、購入もできるということで、黒木佑樹さんのCDを購入しました。

黒木佑樹CD

そして、サインもいただいちゃいました。ラッキー!!ありがとうございます。

黒木佑樹サインCD

サインもいただけて感謝です。応援しています!!

みんな一生懸命頑張っているアーティストさんです。そんなアーティストさんたちを応援しながら、支援していく団体の存在も大きなものだと思います。

夢に向かって、初心を忘れずに、頑張って!!

私も初心を忘れずに、日々頑張ろうと思います。