かわいい!おしゃれ!がテーマのレディースゴルフブランドが豊富なビビゴルフ

2019年9月4日

レディースゴルフというとニュースでも紹介されていましたが、全英リコー女子オープンが、2012年9月13日から4日間開催されます。頑張ってほしいですね!!

A8Moba8フェスティバル2012が、先日2012年9月8日(土)に開催されました。

そのイベントの際、レディースゴルフ用品が豊富に揃っている、ビビゴルフも出展されていました。

ビビゴルフでは、かわいい!おしゃれ!をテーマに人気のゴルフブランドが豊富に揃っています。

かわいいゴルフウエアーなどゴルフ用品も展示されていました。

ゴルフ雑誌に紹介されている

 多くのゴルフ雑誌に紹介されているゴルフウエアー。

モデルさんの着ているかわいくて、かっこいい!

ゴルフもファッションセンスが必要なんだと改めて感じました。

ゴルフをプレイするのもオシャレに決めて、おしゃれに楽しくゴルフを楽しむことができます。



イベント会場で撮影できた商品達がこちらになります。

vivi-golfで紹介されている商

いろいろありますけど、ゴルフボールもカラフル見た目がかわいい!!と思いました。

実際使った際もカラフルで自分のボールだと見つけやすいのではと思います。

vivi-golf商品②

vivi-golf商品③

クマさんの愛らしいお顔に、癒されそうですね!!ゴルフでイライラは禁止です。
(そうだと私は信じています。)もしイライラしたら、クマさんに助けてもらいましょう(笑)

vivi-golf商品④

ゴルフ場に限らず、いつでも持ち歩きたくなるニットポーチです。これもかわいいです。

vivi-golf商品⑤

vivi-golf商品⑥

好きなキャラクターものの商品もあったりして、見ているだけでも楽しくなります。

かわいらしいアクセサリーは、こちら

ヘッドカバー選びも、お気に入りを付ければ、ゴルフが楽しくなります。

男性も女性へゴルフ用品を贈ろうと考えた時、ビビゴルフのサイトをチェックして選んでみませんか?

一部ではありますが、イベントで撮影した写真も参考になればと思います。

vivi-golf商品⑦

ビビゴルフのサイトで購入するおすすめポイントとして、会員になって購入したらポイントが付くのですが、そのポイントも買い物で使うこともできます。

会員ランクも金額におおじてステップアップします。

会員ランクで、VIP会員になると最大50%割引というお得にお買い物ができるのも魅力的。

いいなと思ったのが、お買いもので貯めたポイントを、全国の有名ゴルフ場でのプレイ無料券に交換できるところです。

何とも太っ腹だなと感じました。

A8Moba8フェスティバル2012でクイズも行っていました。

ビビゴルフでのクイズも正解でした。

全部で5問正解することで、抽選くじをもらい、見事景品もゲットできました。楽しいイベントでした。

ビビゴルフの会員になってお買いもの楽しみたいという方は、ぜひ、チェックしてみてくだいね!!

おしゃれなレディースゴルフウェアーのセレクトショップ【vivid-golf】ビビゴルフ

A8Moba8フェスティバル201

クイズと抽選くじで当てた「USBで使える携帯充電器」です。