母の日のプレゼント早めに、準備がおすすめです

母の日の贈り物は、感謝の気持ちを伝えるのに、とても、良い機会だと思います。

日常の中でも、言葉に表している方もいるとおもいますが、母の日たからこそ、伝える大切なことだと、思います。

父の日もまた、同じです。

気持ちを伝えることは、大切なことだと思います。

お花と一緒に、いかがですか?

鉢植えセット「京・伏見 三源庵 黒豆ロールカステラ」のお花

鉢植えセット「京・伏見 三源庵 黒豆ロールカステラ」のロールカステラ

千趣会イイハナの母の日の特集が、紹介されています。

そして、2021年3月31日までのご注文で、5%OFFになっていますよ。

3月31日11時までになりますので、早めのご注文がおすすめになります。

お届け日は、2021年5月4日~5月9日の間にお届けになります。

5%OFFは、魅力ありますよね。

例えば、鉢植えセットで、「京・伏見 三源庵 黒豆ロールカステラ」母の日のセットが、毎年人気の一つなのですが、税込み5,830円が、今月3月31日の午前11時までのご注文で、5%オフで、税込み5,539円になります。

鉢植えセット「京・伏見 三源庵 黒豆ロールカステラ」のロールカステラ試食

甘くて、美味しいロールカステラと、鉢植えセットです。

風味がとても良い丹波の黒豆が、たっぷり入っています。

母の日の感謝の気持ちが、ストレートに伝わる、素敵なセットです。

e87.com(千趣会イイハナ)

母の日で、1番人気なのが、アジサイ フェアリーアイの鉢植えになります。

アジサイの生産者が、丁寧に育ててくれたアジサイ フェアリーアイです。

大切に、育てたいですよね。

ガーデニングが好きで、お庭も、アジサイや、季節のお花を、咲かせたら素敵ですよね。

上手に育てられれば、咲き始めは明るいピンクのガクアジサイ。

花が咲き進むにつれて半手まり状になったり、その後も上手に育てられれば、ピンクからグリーン、そして秋には、チェリーレッドに変わり、約半年間楽しむことが出来ます。

アジサイって、土でも変わるので、どう変化するのかも、気になりますね。

よく、お庭で育てているお花を見ていると、黄色い花が、咲くかと思えば、違う色になっていた!

そんなことも起きているので、こうなっていくというのは、咲いてみないと、育ててみないとわからないこともあると思います。

イイハナで購入した際には、一緒に同封されているお花の育て方、お手入れのやり方といった、知りたいことが書いてある、栽培説明書も一緒に入ってきますので、参考にしてみるといいですよね。

母の日 花 ギフト 鉢植え「アジサイ ダンスパーティー」

母の日 鉢植え「アジサイ ダンスパーティー」

千趣会イイハナでは、アジサイも種類が、いくつかありますので、これは!!いいね!!

っていうような、喜んでもらえる、素敵なアジサイを、選んでみるのもいいかなと思います。