2016年母の日、父の日。イイハナドットコムで見つけた素敵なお花と贈り物

イイハナの母の日2016

2016年5月8日は、母の日。そして、父の日は、2016年6月19日になります。

大好きなお母さん、お父さんへの日ごろの感謝の気持ちを込めて贈り物。

素敵なことだと思います。

イイハナドットコムで、毎年素敵な贈り物が紹介されています。

e87.com(千趣会イイハナ)

2016母の日父の日フェアに参加して、実際見てきました。

その中で、気になる母の日の贈り物をご紹介します。

贈り物をするとき、まず考えるのは、素敵な商品を探すこともありますが、その前に、予算を考えると思います。

だいたい5,000円くらいかな。3,000円くらいかな。さまざまに、価格によって当然、さまざまにあります。

私なら、お小遣いの中から考えると、5,000円くらいになります。

妻と、私で、2人で出し合うなら、もう少し予算を増やしても良いし、お花のほかに、何か渡したい!

そんなことも、考えても良いと思います。

それぞれ、気持ちを込めて贈り物を考えるとよいと思います。

たくさんの素敵な贈り物がイイハナドットコムに揃っていますからね。

5,000円以上のお買いもので、送料も無料となります。

イイハナの花束2016母の日父の日

イイハナで、購入される方で多いのは、鉢植えのお花だそうです。

確かに、届いたお花が、花束も素敵だけど、お花をそのあとも長く楽しむということを考えると、鉢植えが魅力的です。

イイハナ母の日2016デザイン

アレンジされたお花も素敵ですね。

イイハナあじさい鉢植え

アジサイ 未来 ~世界が認めた逸品~

アジサイ未来

アジサイダンスパーティ

アジサイ ダンスパーティ

同じアジサイでも、種類が違うと、華やかさがまた、変わりますね。

胡蝶蘭艶美人

胡蝶蘭 艶美人

よくお店の開店祝いなどで、置かれるような素敵な胡蝶蘭。素敵ですね。

スイーツとお花のセット

ブリザーブドフラワーとスイーツのセットです。

ブリザーブドということで、お水のやりとりの必要がないのが、簡単で良いです。

お花とスイーツ

花束と、スイーツとのセットです。

カステラとどら焼き焼印入り

e87.com(千趣会イイハナ)

胡蝶蘭 艶美人 の梱包されているところ

胡蝶蘭梱包

父の日の贈り物として、お酒が紹介されていました。

2016父の日イイハナ