ルタオのケーキ

季節に合わせたスイーツが、とっても美味しそうなのが、ルタオのスイーツ。

食べて間違いない、ドゥーブルフロマージュも何度もリピートしたくなるので、始めてで、迷ったらこれ!



我が家にも、ルタオのケーキが並ぶことがあります。

段ボール開けると、ケーキがこんなに

そして今、ルタオの公式サイトで見ると、8000円以上のお買い物で、季節のスイーツが、1つ同封してくれますよ。

我が家も、食べてみたいスイーツの時を狙って、購入して美味しく食べましたよ。

購入したあとは、たまに自宅にDMが届くのですが、季節のスイーツが、紹介されます。

北海道苺のドゥーブル

ルコッタ 箱

ルタオのスイーツで、正直どれも美味しくて、自然と笑顔になってました。

いつでも、買えたらいいんだけど。

我が家では、特別な日に食べられるケースなんですね。

お義母さんも、美味しい!美味しい!

喜んでくれるので、連続して購入したこともありました。

母の日に合わせて、購入したらきっと喜んでくれると思いました。