スポンサーリンク

つつまれるような、あたたかさが気持ち良い、マイクロファイバー「メルトロ」体験

冬の寒さを乗り切る、あったかいマイクロファイバー。

軽いし、あったかいし、肌さわり、手触りもいいし、これがあると、寒い日も、気持ちよく過ごせます。

あたたかくて、気持ちがいいマイクロファイバー「メルトロ」

肌さわりが良くて、あったかくて、癒される感じの生地を体験してきました。

体験したのは、メルトロの掛け布団カバーとまくらカバーです。

ほんと気持ち良いんですよね。

ぜひ、メルトロ体験してみてくださいね。

きめ細かいから、ごわごわしないし、寒さ対策に、あると、きっとはまると思います。

メルトロ 生地触ってみた。きめ細かくてずっと、触っていたくなりました。

手で触ってみると、つやつやすべすべしてて、魅力的です。

ずっと触れていたい!!

そんな気持ちになりました。

メルトロ まくらカバー

まくらカバーです。

今回体験したのは、この2つです。

あったかなめらかな掛け布団カバー【冬の人気No1シリーズ】

布団カバーには、ずれないように、ひもがついていたり、カバーの掛け替えがしやすいように、スリットになっています。

ズレ防止のひもですが、外側にあるので、結びやすいというのも、使う人に合わせたやさしい気配りです。

サイズ展開は、シングル、セミダブル、ダブル、クィーンです。

各ご家庭に合わせて、選べます。

あったかなめらかな枕カバー2枚セット【冬の人気No1シリーズ】

まくらカバーには、約43×63cm用と、約50×70cm用で、サイズも2種類から選ぶことが出来ます。

2枚なので、ペアでも、洗う際の替えとしても良さそうですね。

ベルメゾンネット