2020年のディズニーおせち早めのご注文がお得で、よいですよ

2020年おせち・四段重<和風プレミアム>

毎年楽しみにしている、ディズニーおせち。

ベルメゾンネットの2020年おせちを、実際見てきました。

ご試食も、させていただきました。

おせち 和風プレミアム 4段重 

お重箱は、おせちを食べた後も使えるので、2020年のおせち和風プレミアムは、ミッキーが、筆をもって書いています。

お重箱の絵柄、毎年違うので、楽しみにしている方もいると思います。

ミッキーが、筆をもって何を書いたのでしょうね。

2020おせち和風プレミアム4段重ミッキー筆もってお重箱

2020おせち 和風プレミアム4段重 お重箱

ベルメゾンネットのディズニーおせちは、ディズニーチェックでOKとなったお料理になっています。

安全安心のおせち料理を、ぜひ、購入してみてはいかがですか。

また、ベルメゾンネットのおせち、早割ご注文キャンペーン対象となっています。

2019年10月28日 23時59分までのご注文で、7%引きのクーポンを使うことが出来ます。

早く購入するほど、お得ですので、チェックの方は、早めがおすすめです。

和風プレミアム4段重は、お料理研究家の杉本節子さま監修で、作られています。

また、お客様からのご要望による、お料理の改善も行われているそうですよ。

例えば、ミッキーの形に盛り付けている 栗きんとん  そして、宮崎牛のやわらか煮が、加えられたお料理だそうです。

おせちは、見た目や、味、素材がこだわってみんなで、楽しみながら、新年を迎えられて、きっと素敵な1年になると思いました。

ベルメゾンネット

2019年10月28日まで、7%のクーポンが使えますが、2019年10月29日から、11月25日までは、3%のクーポンが、使えます。

要チェックですね。

2020おせち 和風プレミアム4段重 祝い膳と、ポチ袋 ポチ袋にミッキーの筆で書かれた文字が

和風プレミアム4段重についている 祝い膳と、ポチ袋です。 

ポチ袋にミッキーの筆で書かれた文字が、子の文字が、上手に書かれています。

1つの物語のような、おせちだなと思いました。

2020おせち 和風プレミアム4段重 風呂敷に包まれて

2020おせち和風プレミアム4段重 風呂敷広げて

さて、おせちのご試食もさせていただいたのですが、プーさんの3段重おせちと、ミッキー&フレンズ3段重のおせちをご試食しました。

2020おせち 3段重くまのプーさん

おせち・三段重 くまのプーさん です。

試食したのは、こちらのお料理です。

2020おせち三段重くまのプーさん お料理試食

2020年おせち 三段重ミッキー&フレンズ

おせち 三段重ミッキー&フレンズです。

試食したのは、こちらのお料理です。

2020おせち・三段重<ミッキー&フレンズ>

美味しくいただきました。

ベルメゾンネットのディズニーおせちは、ディズニーの栄養成分に関する ガイドラインの基準に適合している食品であるというディズニーチェックに適合しているので、安心です。

お子様に適した量であること。カロリーや、塩分や、糖分なども、多すぎないようにバランスよくなっているのも、基準の一つになっています。

ベルメゾンネット