しぐさがかわいらしい、にゃんこのまくらカバーと、布団カバー

2017年9月9日

ねこまみれ まくらカバー

フェリシモYOU+MOREの中で、ご紹介されている愛らしい猫が、たくさんあってほんとにかわいいので、ご紹介したいと思います。

にゃんこのまくらカバーと布団カバーで、「にゃんともぜいたくな 猫まみれまくら&布団カバーセットの会」です。

猫まみれクッション手に

写真は、フェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会です。

猫まみれハーレムクッションに続く、かわいらしい猫まみれシリーズの第2弾が、今回ご紹介する「にゃんともぜいたくな 猫まみれまくら&布団カバーセットの会」です。

にゃんこの布団カバー

我が家の愛猫と、にゃんこのしぐさが、リンクしています。リアルだな~!!

こんなしぐさも、あんなしぐさも、ある!!ある!!なのです。

のびのびしてる

猫まみれまくら&布団カバー

布団カバーの中で、ころりん。。。

そんな一枚です。

猫まみれ布団カバー

フェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれまくら&布団カバーセットの会

フェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれまくら&布団カバーセットの会は、柄が、全部で3種類あります。

月に1セット届きます。

まくらカバーと布団カバーが、1セットです。

3つの柄があるので、洗濯の替えとしても使えますし、家族で使うのも、良しです。

サイズについて

まくらカバー   約63cm × 約43cm

布団カバー    約210cm × 約150cm

猫まみれ布団カバー手さわり

猫まみれまくらカバー3種類

まくらカバーです。

猫まみれ布団カバーフレーム付き

布団カバーです。

まくらカバーと布団カバーが、1セットです。

フェリシモ公式サイトから新規でご注文する方へ

~の会など、定期便の中には、毎月届く商品に、回数が、あります。

今回のフェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれまくら&布団カバーセットの会の場合、3回届くようになっています。

3種類の中から、1セットずつ届きます。

3つもいらないよ!!

1つでいいよ!という場合もあると思います。

2つでいいよ!という場合もあると思います。

といった場合のキャンセルが、できるか?

という質問もあるそうです。

そんな時でも、安心してお買い物ができます。

フェリシモの公式サイトで、購入した後、最初に届いてから次の商品が届く期間内に、インターネット上でその数量欄を「0」にしてご連絡すると、翌月のお届けをストップすることができます。

ストップが、簡単にできますので、初めてでも、安心です。

お届けの回数もよく確認して、お気に入りの商品が届いたら、そのあと、ストップにするのも可能なので、気持ち的にも楽ですね。

もちろん、再開することもできますよ。

気になる方、購入したい方は、こちらから。

     

フェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれまくら&布団カバーセットの会

ハーレムな気分になれるクッションは、こちらです。

     

フェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会

リンクシェア レビュー・アフィリエイト