リアルな表情に、そばに置いておきたくなりました。

2017年9月9日

キュートなお顔に癒されます

かわいいお顔に、癒されました。

フェリシモのほおぶくろがま口の会です。

リスやハムスターなどのかわいい動物たちです。

ほおぶくろがま口の会

ほおぶくろがま口飴玉いっぱ

飴玉がたくさん入っていると、リアルにほおばっている感じになるところは、やっぱりかわいいですね。

小銭入れとして、使うことももちろんよいと思いますので、毎月届く、がま口を用途に合わせて、使い分けるのも良いと思いました。

ほおぶくろが膨らんでかわい

ほほのところが、ちょうど膨らむところが、かわいいです。

ほおぶくろがま口の会、裏の生地

がま口の素材もとっても柔らかくて、触っていて癒されました。

裏の素材も、もこもこしているので、気持ちがよいです。

フェリシモ「コレクション」

ここ大事!!

注文すると、6種類ある中から、一つずつ届きます。

届いてから、気に入ったお顔、動物が、手に入って、6種類もがま口は、いらないよ!!という場合には、届いて10日以内に、次の注文のホームのところの数量を0にして、連絡すれば、商品を止めることができます。

1つだけでよければ、届いてすぐ数量を0にして、連絡すれば、そこでストップできます。

無理して6種類購入する必要がないので、気に入ったものが届いた段階で、ストップできるのも、フェリシモで購入しやすくなりますよね。

フェリシモ「コレクション」

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会