暑い日でも、これで涼しく軽やかに着こなせるパンツです

フェリシモのファッションで、暑い日でも、これなら、涼しく過ごせるので、是非チェックしてみてくださいね。

IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイドです。

フェリシモのなかで、こちらは、注文した月に、一回だけお届けになる、ジャストワンになります。

先日、4月22日、30度を超えたところもあるくらいで、暑かったです。

これから、夏に向けて、暑くなっていくこともあり、少しでも快適に過ごせるためのファッションに気を使いたいものですよね。

フェリシモの勉強会に先日参加し、おすすめされたワイドパンツが、とても気になったので、ご紹介しますね。

IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド

メッシュの生地で、見た目の涼しさも、見ただけでも、かわいらしくて、それに、涼しさを考えられているな!

という印象がありました。

気になるお尻部分も、小尻に見えるような工夫が、されているのです。

涼やかメッシュ構造 パネル

IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド

フェリシモ IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド〈ベージュ〉

フェリシモ IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド〈ネイビー〉

フェリシモ IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド〈アイボリー〉

フェリシモ IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド〈ブラック〉

メッシュ採用で、ちょっと涼しさを感じて、暑い日も過ごしやすくお出かけできそうですね。

IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド ここがメッシュなので、空気が通る

また、伸びるのでゆったりしていて履き心地重視派にも、おすすめです。

IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド ここが伸びるので履き心地良さそう

IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド  すそから、入ってくる空気がメッシュから抜けて

歩きながら、すその部分から、涼しい空気が流れて、メッシュを通って、空気が抜けていくようになっているそうです。

お仕事しながらでも、お出かけしているときも、自然と、空気の循環が、行われているエコなパンツなのです。

小尻に見せるような、形状もまた、うれしいですよね。

UVカットも90%カットしてくれるとのことで、紫外線対策もできるそうですよ。

最近のファッションは、UV対策も必需品なんですね。

今回ご紹介しているフェリシモで、販売しているパンツは、ジャストワンです。

注文して、一回だけ、届きますので、注文の際、お気に入りのカラーを選んで、サイズと、数量指定するだけ。

サイズも豊富で、Sサイズから、LTサイズまで、ありますので、ご自身のサイズに合わせられます。