ノードグリーンの腕時計ブラックフライデーもうすぐ、終わりますね

玉敷にて

ノードグリーンの腕時計を、お得に購入できるブラックフライデーも、もうすぐ終わりますね。

もともと、リーズナブルに購入出来る上に、30%オフのクーポン使うことができる、太っ腹な大イベントのブラックフライデーです。

ブラックフライデー期間中【NGAF30】で30%OFFになります。

ペアウォッチ

お買い物楽しめたかな!

と、思います。

ブラックフライデーが終わると、ますます近づくクリスマス。

今年のクリスマス、日本マーケットはNPO法人セカンドハーベストジャパンへ売上の一部を寄付させていただく事となったそうです。

ノードグリーンの様々な、サステナブルや、社会貢献などの一部では、ありますが、購入することで、参加することも、また、魅力です。

12月1日~12月26日の間にクーポンコード
「xmas21」を入力いただくと、セカンドハーベストジャパンを通じて支援が必要な方々に、腕時計購入ごとに7食分の食事を寄付いたします。

また、上記コードご利用者さまにはノードグリーンより感謝の気持ちを込めてストラップを一本プレゼント。(「FREESTRAP」のクーポンと同じ。)

ストラップ1本もらえるのも、クリスマスプレゼントの購入にも、素敵だなと思いました。

社会貢献は、自分自身にとっても、心を豊かにすると思うので、こういう企画というか、イベントは、素敵だなと思いました。

どんぐりとフィロソファ



シンプルなデザインの中に、こだわりがある、腕時計で、リーズナブルに購入できるのも魅力ですよね。

ぜひ、大切な方へのプレゼントとしてや、ご自身へのご褒美として、購入してみてはいかがですか。

クリスマス企画では、ストラップ1本もらえる太っ腹企画もあります。

ぜひ、クーポンコード使ってみてくださいね。

クリスマスに使える、クーポンは、「FREESTRAP」のクーポンコードです。

「xmas21」を入力いただくと、セカンドハーベストジャパンを通じて支援が必要な方々に、腕時計購入ごとに7食分の食事を寄付ということで、いづれかで、購入の際に入力してみてくださいね。

間違わないように、気を付けてみてくださいね。