ノードグリーンの腕時計が、2日間だけのクーポン使うとお得に購入できます

ブラックフライデー中ですが、2021年11月26日と、11月27日までの期間中になりますが、腕時計2本購入した際に、お得なクーポンを、ぜひ利用してみてくださいね。

2FOR1セールは腕時計1本分の値段で2本の腕時計購入でき、実質50%オフになるキャンペーンです。

ノードグリーンの購入が、お得なブラックフライデーは、30%オフクーポンコード【NGAF30】をオススメしています。

ただし、クーポンコード2FOR1を使う場合は、30%クーポンコードは、使えませんので、注意してくださいね。

クリスマスも、近いこともあり、ペアで購入したい!

という方には、この2日間だけ使えるクーポンコード2FOR1を使った方が、大変お得なんです。

ペアウォッチ

1本でいいよ!

という方には、30%クーポンコードNGAF30を使う方がいいですよ。

どっちが、いいの?

という点は、実際クーポンを入れてみて確認してから、購入するのもいいと思います。

ストラップ1つ追加



ブラックフライデーは、2021年11月29日までです。

もうすぐ終わります。

2日間だけの、大変お得なセールになってます。

繰り返しになりますが、2for1セールは腕時計1本分の値段で2本の腕時計購入でき、実質50%オフになるキャンペーンです。

ブラックフライデー中でも一番お得な期間となっています!

2FOR1を利用して違う値段の腕時計を2本買った場合は値段が低い方の値段が値引きされます。

例えば、もし2万5000円の時計と2万3000円の時計を購入した場合は、「2FOR1」セールだと代金は2万5000円になります。

こんな組み合わせ、あんな組み合わせで価格も変わります。

1年に、1回の2FOR1を使って、お買い物を楽しんでくださいね。

私のフィロソファー

ブラックフライデーが終わるとすぐにクリスマスセールがやってきますね。

街なかも、すっかりツリーや、イルミネーションが、きれいで、ついつい足を止めて眺めてます。

クリスマスに向けてご利用いただけるクーポンコードも、紹介しますね。

「AF15DEC」
・メーカー再生品を除く全商品が15%OFFとなります
・他のクーポンコードとの併用はできません。

「FREESTRAP」
・ストラップが一本無料になります、ストラップ単体にはご利用できません。
・他のクーポンコードとの併用はできません。

ぜひ、利用してみてくださいね。

私のフィロソファー