特大の生ずわいの半むき身だから、食べやすい

特大のずわいがに、かぶりついたら、きっとおいしいですよね。

かにの通販で、チェックしてみたら、特大サイズ、しかも、剥いてあるから食べやすくなっていますよ。

かにって、おいしいけど、殻をとるのが面倒なんですよね。

お歳暮にかにを贈ったら、きっと喜びますね。

また、せっかくなので、ご自宅用にも、一緒に注文してみたら、年末や、お正月にも、食べられたら、きっと楽しいです。

特大7L~5L生ずわい半むき身01

特大7L~5L生ずわい半むき身です。

26~30本入って、11,800円(税込み)です。

5人家族だとすると、6本くらいは、食べられそうですね。

特大7L~5L生ずわい半むき身03

写真のような感じで食べると、豪華ですね。

脚の存在感、大きいですね。

特大7L~5L生ずわい半むき身03

焼いて食べるのも、贅沢ですね。

いろいろな美味しい食べ方、試してみてくださいね。

特大7L~5L生ずわい半むき身07

こんな感じに、箱で届きます。

特大7L~5L生ずわい半むき身06

冷凍でのお届けになります。

解凍は、簡単です。

半むき身になっていますので、脚肉部分の、片面半分の殻を残していますので、食べやすさがあります。

むき身の場合は、解凍するだけですぐに、かにしゃぶが食べられるという、手軽さがあります。

殻が剥いてあるのが、簡単に食べられるのがうれしいですね。



かにの専門店なので、食べやすさも、量も、質も、期待してしまうくらい、サイトを見ていて、楽しくなりました。

価格の方も、普通に買おうとすると、えらいこっちゃ!!

ってなりますけど、いろいろ選べるし、種類も豊富ですし、安い気がしますね。

特別な時じゃないと、食べられないな!!

そんなカニだけど、大切な方への感謝の気持ちに、お歳暮を贈るのに、きっと喜んでくれると思います。

ご自宅用にも、購入すると、家族みんなで、年末であったり、お正月に食べたら、幸せかもね。

おせちと一緒に、用意しておくのもいいかもね。

私は、以前、北海道の函館朝市で、毛ガニを家族で一人いっぱい食べられるように、贈ったことがあります。

自分も食べたかったので、自分の分も忘れずに買いました。

贅沢な買い物でしたが、みんな喜んでくれて、私もうれしかったです。

ずわいがにと迷ったけど、お店の人が、毛ガニおすすめです!

と教えてくれたので、毛ガニの購入を決断しました。

蟹の匠本舗