かにのプロがこだわる品質の良さ。北釧水産で、お歳暮選び

北釧水産(ほくせんすいさん)は、北海度の釧路で、活蟹卸専門店をしている会社です。

蟹のプロが、質の良いものは、もちろんのこと。

身入れや、茹で加減についても、徹底して良いものを、販売しています。

また、国内生産にもこだわり続けているそうです。

北釧水産の流通について

ずわいがに 水揚げ(船) ⇒ 北釧水産で、生産(連携している工場) ⇒  お客様へ

ほとんどの流通は、お客さまに届くまで、複雑なルートになっているそうです。

中間マージン、コストがかかってきます。

水揚げから、生産、お客様へと、流通ルートが、短いので、品質に、こだわることが可能になっています。

それに、コストが、他のところよりもかからないので、良いものを、安く提供できるのだそうです。

ベストな状態での販売が出来るので、お客様も、また購入したい!

と、リピーターにもつながっているそうです。

本ずわい かにしゃぶ  足

確かに、購入した時に感動すると、次もまた頼みたくなりますからね。

一本ずつバラで、凍結しているので、食べる分だけ解凍もできる

一本ずつバラで、凍結しているので、食べる分だけ解凍もできるというので、とても助かると思いました。

今まで食べた中で、甘味を感じて、かに本来の味わいを楽しめるのも、品質にこだわる、北釧水産ならでは!

そう考えると、リピートしたくなりますね。



かにの楽しみ方って、一つではないので、いろいろ楽しみたくなりますよね。

ラーメンも、その一つです。

分かる人は、一緒に、特性ラーメン(追加用)も、一緒に注文しているそうです。

11月に入りましたので、お歳暮選びも、本格的になってくると思います。

2020年お世話になりました!!

また、来年も、よろしくお願いします!

そんな気持ちを込めて、お歳暮を贈ります。

かにを、お歳暮として、贈るのもおすすめです。

もちろん、我が家の分も、別に注文しても良いと思います。

まとめて、購入するのもいいですよね。

私が、函館に旅行に出かけた時は、朝市に出かけて、毛ガニを家族みんなが、一杯ずつ食べられるように、贈りました。

みんな、喜んでくれました。

ずわいがにとか、たらばがにとか、最初考えていましたが、お店の人から、毛ガニ食べてみて!!

絶対、美味しいから!!

と、おすすめされて、購入しました。

毛ガニも試食しましたが、たらばがにとか、たくさん試食して、悔いのないように食べてから、毛ガニ購入しました。

家族みんな、喜んでくれたので、満足でした。



北釧水産のかには、プロが選んで、プロが、茹でていますからね。

美味しいはずですよね!!