ふわふわロールケーキと、ふかふかのロールケーキが食べたい!!

2018年10月1日

蜂蜜ロールケーキ 切る前

八天堂のロールケーキをご存知のかたもいるかと思います。

ふわふわのロールケーキと聞いて、食いしん坊な私としては、興味深々です。

1日限定50個ということで、なかなか購入が難しいと思いますが、ぜひ味わってみたい一品です。

1日50本限定。八天堂ロールケーキ

八天堂のロールケーキは、テレビ番組の「はなまるマーケット」でご紹介されたそうです。
(2011年2月28日現在)

北海道の純生クリームとフレッシュバターを使ってのこだわりスイーツです。

そして、もうひとつ気になるのは、セコムの食で、扱っている「ふかふかの栗ロールケーキ」もとってもおいしそうです。

こちらは、セコムの食で扱っている、ふかふかロールケーキ1本です。

ピュアという言葉がぴったりということで、いつまでも私もそんな心でいたいと願う、ジェネっちです。

どちらも素材を大切に、スイーツ作りしています。

もちろん、どちらも食べたいです。

おいしいコーヒーや、お茶でこんな素敵なスイーツを食べる、至福のひと時を過ごせたら、まさに幸
せだと思います。

日頃のストレスを、こんなすばらしいものに出会えたら、ストレスなしです。

甘さも控えめということなので、身体にもいいと思います。

2014年10月13日記事を更新しました。