ラムダッシュES-CLV5B-R購入しました

独身の時からずっと使ってきた、愛用していたシェーバーが、壊れてしまったので、買い換えました。

購入したのは、ラムダッシュ ES-CLV5B-Rです。

壊れたシェーバー3枚刃から、今回5枚刃のタイプにしました。

ひげが、濃いとかではないぞ!!

と、自分では思っていますが、5枚刃の魅力に購入を決めました。

5枚刃

パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ ES-CLV5B-R [赤]

10年くらい?

もっとかな。。。

長い間使い続けてきたシェーバーが、突然動かなくなってしまって、ようやく新しいシェーバーを、購入しましたので、長く使えるといいなと思っています。

【新品/在庫あり】パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ ES-CLV5B-R [赤]

ラムダッシュES-CLV5B-Rで、初めて剃ってみた

「うん!!きれいに剃れました」

今まで、剃り残しが、よくあって「まっ、いっか」

と、あきらめてきましたが、新しくなったひげ剃りは、調子良さそうです。

きれいに剃れて、こんなにもすがすがしいものかと、思うくらいです。

こんなに、進化しているんだ~

などと感心するくらい、今までつかってきたシェーバーと違っているので、とても気に入りました。

満充電にして、使い始めてから、充電なくなるまで、だいたい2週間くらいでした。

充電の量も分かりやすく100、80、60、40、20といった感じで、現在どのくらいなのかが分かる上に、充電してくださいね!!

と、残り少なくなってくると、ブザーがなりました。

初めて、その音が鳴った時は、びっくりしてしまいました。

「えっ?何が起きたの?」

ってね。

ブザー鳴ります。

と、きちんと書いてあったけど、どのくらいの電池の残量で、どのくらいの音で、知らせてくれるのか?

そのあたりが、使って見ないとわからなくて、初めて鳴ったときに、びっくりしました。


パナソニック 電気シェーバー (赤)Panasonic ラムダッシュ 【5枚刃】 ES-LV5B の限定モデル ES-CLV5B-R

ラムダッシュES-CLV5B-R

手に持ってみると、私の手に馴染む感じというところも、良かったです。



スポンサーリンク