お肌の乾燥のケア、大切ですね。保湿ケア

2017年2月21日

天恵石鹸泡だててみました

年齢とともに、気になるお肌、男だって気になります。

確かに女性に比べれば、かなり、お肌カサカサであっても気にしないことも。。。。

しかし、カサカサの乾燥肌の私には、さすがに厳しいです。

かなり昔ですが、サメ肌になるまで、ほったらかしでいたことがありました。

かゆくてしかたなく医者に行ってお薬と、水分補給の重要性をその時の先生に教えていただき、それ以来、サメ肌まではいかなくなりました。

かゆくて眠れないなんてことは、なくなりました。

とはいえ、そのことがきっかけでもありますが、乾燥した時には、保湿クリームをぬることにしています。
(余談ですが。。。)

妻も、敏感肌なので、このケア用品は、気になります。

毛穴対策、ニキビ対策、乾燥肌などなど、気になるところへ、ケアできるというのですから、試す価値ありですね。

ドクターシーラボの無料サンプルを探してみる

2017年2月21日現在、ドクターシーラボ公式サイト、メンテナンス中につき特設サイトにて、購入できるそうです。

公式サイトのメンテナンスが終わる予定が、3月中旬ということなので、特設サイトの方をご紹介しますね。

ドクターシーラボ公式特設サイトでチェック

この記事読んで、気になった方も、ケアしませんか?

ご自身に合うケアが大切だと思います。

よくお試しセットとかありますので、そういうので、試して自分に合うものを探してみてくださいね。

2014年2月6日に記事を更新しました。
2015年8月4日記事を更新しました。
2016年4月23日記事を更新しました。
2017年2月21日記事を更新しました。