わたしのプラセンタが、自宅に届きました

2017年9月17日

プラセンタ箱開ける

わたしのプラセンタ

わたしのプラセンタが届きました。

お肌に良さそうな、コラーゲンや、アミノ酸、ヒアルロン酸などなど、美容を気にされている方のみならず、聞いたことのある成分が多く含まれています。

私はというと、聞いたことがある名前というと、コラーゲンくらいです。

また、高級なツバメの巣エキス5mgも入っているそうです。ツバメの巣も名前だけは知っています。

エキスですが、ツバメの巣ですよ!!

それだけ聞いただけでも効果がありそうな予感がするのは、私だけでしょうか?

美容ドリンクということもあり、飲みやすいピーチ味になっているところもうれしいです。

わたしのプラセンタ裏箱

栄養ドリンクの箱のように入っていました。

プラセンタを持って!!

プラセンタって、いろいろあるけど、ツバメエキスであったり、コラーゲンであったり、少し自分の中で聞いたことのある名前があると、ほっとしますね。

試してみて、どんな感じなのか気になるところですね。美というテーマは、永遠に続くものだとおもうので、こういう試すきっかけがあるというのも、一つの良いきっかけとなりました。

飲みやすいピーチの味なので、まずファストステップは、入り込みやすそうですね。