ブラックフライデー開始。ノードグリーン腕時計が、クーポン利用でお買い得。

2021年11月22日



北欧デザイナーヤコブ・ワグナーさんによる腕時計が、ノードグリーン公式サイトにて、ブラックフライデー期間中。

2021年11月29日までですので、ぜひ、チェックしてみてください。

クリスマスも近いので、ぜひ、プレゼント用としても、素敵だと思います。

私のフィロソファー

ペアウォッチ

ぺウォッチで、購入される方もいると思います。

クリスマスプレゼントに、いかがですか。

もちろん、ご自身のご褒美として、購入するのもありだと思います。

ストラップ1個追加で、買うと、プライベートと、仕事用とで、ストラップ変えるだけでも、気分も変わります。

簡単に交換ができますのも、魅力です。

ストラップ1つ追加

ブラックフライデーの期間中、ノードグリーン公式サイトでは、2021年11月19日から、11月29日までの期間限定ですが、クーポンコード使うことで、お得です。

ブラックフライデーの期間限定で使える、お得なクーポンは、30%オフのクーポンになります。

クリスマスが近づいていますので、プレゼントに利用してはいかがですか。

セール中でもクーポンを利用して購入できる商品に制限はありません。(メーカー再生品は省く)

お好きなものを好きなだけ、何回でも実質35%OFFでお買い物が可能です!

彼氏、彼女、友達、家族、高カスタマイズ性のためその人に合ったプレゼントを購入にいかがですか。

2021年11月29日までの期間中、何度でも30%オフクーポン使えます。

クーポンコード「NGAF30」でメーカー再生品を除く全品が30%オフ!

クーポンコードで30%オフになるだけではなく、公式サイト上で行っている割引と合わせると35%以上安くなることもありますので、お買い物楽しくなりますね。

ペアウォッチ

ユニカとパイオニアのセットです。

2020年に、Pioneer(パイオニア)がレッドドットデザイン賞受賞しています。

ブラックフライデー ノードグリーン

私のフィロソファー

ノードグリーンの腕時計には、サステナブルな取り組みがあります。

サステナブルは、持続可能ということを意味します。

ずっと維持できるということで、企業さんも、よく行っていることをアピールしていますよね。

ノードグリーンの取り組みとして、腕時計を入れている箱については、100%再利用されたものが使われています。

腕時計の箱は、一部になりますが、環境に配慮された取り組みは、すごく良いことで、持続可能のサステナブルです。

社会貢献プログラムという教育、環境、健康の3つの慈善団体に料金の一部を寄付が可能になっているので、私たちが購入することで、参加することもできるそうです。

関心を持って、腕時計の購入というのも、心が豊かになる気がしますね。

ぜひ、購入する際は、お得な30%オフのクーポン

・クーポンコード【NGAF30】で全商品が30%OFF

・ほとんどの商品がすでに5%OFFでウェブサイトで表記しているため、クーポンコードのご利用で実質35%OFF

※ウェブサイトの商品画像の左上のオフ率をご確認くださいね。