Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/marusuko212-blog.net/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
Inspiron14 5000シリーズの実機体験しました | ジェネっちブログ

Inspiron14 5000シリーズの実機体験しました

デルさんから、Inspiron14 5000シリーズをお借りしましたので、レポートしたいと思います。

Inspiron14-5000シリーズ

Inspiron14 5000シリーズになります。

Inspiron14-5000

Inspiron14キーボード

キーボード部分です。

Inspiron14キータッチ

そして、裏側は、こんな感じになっています。

Inspiron14裏側

シルバーと黒の色合いや、デザインが裏側だけど、かっこいいと思いました。

裏も表も、こだわっているな!

という印象です。

横から見ると、こんな感じになっています。

モニター画面を寝かせてみました。

この角度が限界のようです。

Inspiron14横側

左右の側面の写真になります。

Inspiron14右側面

モニター画面の見え方も、左側面から見て見るとこんな感じです。

デル株式会社

パソコンの表側を触ってみて思ったのが、傷がつきにくそうだな!と思いました。

それに、シルバーって、汚れとか目立たなくてよいですね。

Inspiron14表部分を触ってみ

イベントなどでいつも持ち歩くカバンに、Inspiron14を入れてみました。

Inspiron14鞄に入れる

すっぽりと入りました。持ち歩く際のイメージになりました。

Inspiron14抱えてみた

手に持ってみて、パソコンの重さも、片手で持てるので外出した時も、持ち歩きやすいかなと思いました。

後で重さを量ってみると、およそ2.1kgでした。

Inspiron14を量ってみた

Inspiron14 5000の再起動したときの動画を作ってみました。

再起動まで1分39秒かかりました。

パソコンの起動する時間もまた、使う際に、気になるところです。