HP OMEN 15-5000実機体験しました

2018年6月25日

日本HPさんから、OMEN 15-5000をお借りすることができました。

さっそくレビュー記事を書いていこうと思います。

まず、届いた箱がインパクトある箱なので、紹介したいと思います。

ゲーミングノート HP OMEN

HPOMEN15-5000

パソコンの入っている箱が、とてもインパクト強かったです。

OMEN15-5000の入っている箱ひ

ひし形の箱に入っています。なぜ?こんなひし形の箱に入っているの?

私には、パソコンを見る前から、インパクトあるな~という感想でした。

HPパソコンナビが、入ってい

HPパソコンナビという、ガイドブックが入っていました。

分からないときに、ためになる本です。

HPパソコンナビ中身一部

パソコンナビの本の中身をちょっと一部抜粋しました。

これを見ても、わかりやすそうで、私も参考になりました。

OMEN15-5000

OMEN15-5000動作中

OMEN 15-5000の電源を入れてみました。

赤の色が、なんともいえない雰囲気をかもしだしている感じです。

キーボードや、そのわきの赤の線が、なかなかかっこいいです。

OMEN15-5000側面

側面ですが、横から見ると、箱を見たときも思いましたが、なぜかひし形のようになっていて、インパクトがありますね。

それに、USBポートの豊富なところも魅力です。4つ、ついています。

OMEN15-5000側面USB

OMEN15-5000裏側

裏側です。

熱くなったパソコンを冷やすための工夫なのかな。。。

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

OMEN15-5000キータッチ

キーボードいじってみました。

OMEN15-5000キーボード

ゲームマシーンは、見た目も性能も良いので、魅力ありますね。