デルのInspiron13 7000 2in1実機の体験をしました。

2015年1月10日

デルさんから、Inspiron13 7000 2in1をお借りすることができました。

さっそく、Inspiron13 7000 2in1を実際いじってみました。

Inspiron13-7000-2in1

ノートパソコンとしても、使いこなしつつタブレットのように直感的に使うことができます。

Inspiron13キータッチ

ノートパソコンとして使ってるときは、こんな感じです。

タッチもスムーズです。

Inspiron13タブレットとして

タブレットして使うと、こんな感じです。

デル株式会社

Inspiron13 7000にはタッチペンが、ついています。

Inspiron13タッチペン

モニター画面にタッチペンを使って、なぞってみました。指でモニター画面に触ると、指の跡などついてしまって、気になる方には、専用のタッチペンを使うと指の跡はつかなくて便利です。

Inspiron13-7000

動画を作ってみました。

再起動までのどうがになります。よかったら見てみてくださいね。