ニッセンで、おいしいもの探し

2020年7月30日

ミニツリーセット「トゥインクル・ドリーマー」45cm(LEDライト付き)豪華な飾り

ハロインも終わり、楽しみなイベントといえば、クリスマスではないでしょうか?

ニッセンのクリスマスギフトをチェックすると、サプライズのような驚きのプレゼントがありまし
た。
    それは。。。。。!!

雪だるまです。

 なんと、北海道の雪が、本物の雪が入っているという、雪だるまです。
(2010年11月1日現在)

クリスマスケーキ

 私は、これを見てすごい!!って思いました。

 なぜって?

 クリスマスの時に雪なんて、素敵じゃないですか?ホワイトクリスマスですよ!!
 
 寒いけれど、素敵な雪のプレゼントなんて、なんて素敵なんだろう!!と思いました。

 現実的なものは、さておき、素敵なムードになるのではないでしょか?

それは、私だけ?

 確かに、もっと、他にもあるとは思いますが、思いつかなかったプレゼントなだけに、私の中で、気に入ってしまいました。
 
 こういう贈り物をもらった方が、気に入ってくれるかなんて、もちろんあると思いますが、北海道の雪ですからね。。。

わかってもらえるかな?

 素敵な思い出を残したいですね。。。

クリスマスのケーキもお忘れなく!

ケーキ

お買い物で貯まる!使える!ポイントサービス【ファッション通販のニッセン】