今とってもニッセンの気になるのがあるのですが

2015年9月25日

ちょっと、この1枚で着まわしが出来るところが、とっても気になっています。

秋を少しずつ感じるようになってきた今、私は、気になるのです。

後ろは

そして、特に気になっているのが、ジャケットとコンパクトダウンです。

ジャケットは、内ポケットがたくさんついていて、全部入れると重そうな気もしますが、カバンに入れて持ち歩くには、ちょっと面倒だなっていうときに、ポケットの存在は大きいです。

あれもこれもと考えると、ニッセンさんのジャケットが気になりました。

コンパクトダウンも、袖部分を外すことが出来たり、専用の袋、巾着に入れれば、持ち運ぶのに便利です。

特に旅行や、魚釣りに私は、絶対便利な気がしました。

コンパクトに収納できました

また、女性ならきっと、普段と違ったコーディネートを考えているなら、お値段も考えて、着になるのではないでしょうか?

気になります。ニッセンさんのアイテムが。。。。

重ね着風トップス

重ね着風のトップスもいいです。

重ね着風トップス A

2015年9月25日記事を更新しました。