スポンサーリンク

ひんやり抱きまくらが、とっても気持ちいい

2018年10月1日

暑くなり、扇風機も今年は節電効果も含めて大活躍しますね。暑いこれからの時期にさらに快適に過ごしたいです。

ひんやり

この写真、ふんわりクール抱きまくら、今年の人気商品のようです。

私も見た目にひとめぼれ!!

スクロールショップにて販売されています。

イベントで、実際あれこれ触れてきましたので、ご報告します。

ひんやり抱きまくらTB クールジェル1個付 「ロマプリ」

なんといっても、このまくらの形がなんともかわいいです。

癒し系というべきものですね。

おそらく。。。。

そして、特徴としてまくらに仕込まれている、保冷剤ジェルが暑い夏を癒してくれます。

今年は何と言っても、節電です。

扇風機の活躍にも期待しますが、さらにいろいろ考えないと、暑い夏は、大変です。

睡眠も大事ですからね。

眠れない夜にならないために、あれこれ考えないとと思います。

ふんわり枕の使い方

使い方は、裏に書かれています。

冷蔵庫にて、保冷剤を冷やし、それをまくらに入れて使います。

ひんやりまくら

写真は、おやすみ羊です。癒されるお顔の羊です。

保冷剤とまくら

まくらの肌さわりは、やわらかく、スリスリしたくなるような感じで、私は好きです。

高さが調整出来たら、より、使いやすいような気もしますが、冷やしすぎず、丁度よい温度に調整できそうです。

手洗いになりますが、洗うこともできますので汚れてきたら、洗えるのは、衛生的にも安心です。

保冷剤を使うことにより、繰り返し使えて、エコなのもうれしいですね。

まくらに保冷剤

こんな感じで、中へ保冷剤を入れます。

羊の顔ドアップ

この羊のお顔を見ていると、ほんと、すやすや眠れそうな気がしてきます。

不思議です。

大きさ的にそれほど大きくはないので、日中の暑い時間に、火照った顔にこのふんわりクールまくらを顔にぴたって!!つけてみてはいかがでしょうか?気持ちいいですよ!!

足元に置いてみたり、首のところにぴたってつけてみたりすれば、熱中症の対策にもなると思います。

2014年5月21日記事を更新しました。