リンクシェアの大見本市に初参加してきました。フォトブックも初めて見ました。

2021年8月23日

リンクシェア大見本市アフロ

2010年5月15日に、リンクシェアの大見本市に初参加してきました。

そしてそこで、アフロ笠井さんと一緒に、オンラインラボなど、数件まわってお話を聴いてきました。
(ニッセン、千趣会ベルメゾンネット、森下仁丹、デジカメオンライン)

*カデンオンラインとデジカメオンラインは、2013年8月20日、キタムラネットショップへ統合されました。

デジカメオンラインで購入されたものに関して、引き続き、キタムラネットショップにて修理の依頼などが、可能となっているそうです。

詳しくはホームページにてご確認くださいませ。

詳しくは、カメラのキタムラ ネットショップでね。

オンラインラボで、デジカメで撮った写真を似顔絵してくれるという、とってもかわいく書かれていました。
(2012年12月現在にオンラインラボのサイトで見ると、似顔絵のサービスは行っておりません。)

似顔絵イラストのウエルカムボードなどを扱っているところを他で探してみると、名入れギフト.comというサイトでできます。

こんな素敵な感じに仕上げてくれますよ!

似顔絵イラストにご興味あるなら、ぜひ、名入れギフト.comもチェックしてみてくださいね。

名前ギフト.comで見ていると、名前を使ったポエムというのも、感動しますね。

きっと!敬老の日や、お誕生日、結婚記念日などに贈ると、素敵だと思いました。

さて、オンラインラボでは、似顔絵がとても印象的でしたが、現在サービスが終了していますが、フォトブックという素敵なアルバムを作ることができます。

とっても、おしゃれな感じに仕上がるのも魅力的です。

オンライラボで作る、フォトブックはネット上でサクッと作れます。

仕上がりがきれいなので旅行の撮りためたデジカメのデータや、父の日や母の日に記念の写真を撮って、まとめた写真集にすると一生もののアルバムとして記念に残ります。

アルバムに残すことで、思い出の写真のアルバムを記念日に贈るのもサプライズみたいできっと喜びますよ!

本屋さんで売っている写真集のようにいつまでも残せる素敵なアルバムです。

コースにより、お値段の設定が変わります。

詳しくはオンラインラボのサイトでチェックしてみてくださいね

アフロツア-デジカメオンライ

デジカメで撮って記念のフォトブックにすることもできます。

お子様の成長のアルバムであったり、旅行のまとめ的なアルバムも作れます。

マイブック

私個人ではパソコンで編集して、写真をプリンターで印刷するのもいいですが、きちんと記念に残したいものは、写真屋さん、オンライラボのようなところで、お願いしたいですね。

それに、通販で注文するとご自宅へ届けてくれるので、簡単で便利!!というのが魅力です。

お店まで、取りに行かなくてよいのも通販の魅力ですね。

フォトブックは、他のところでも作ることができます。

オリジナルフォトグッズ

フジフィルムモールにて作成できます。

FUJIFILMプリント&ギフト/フジフイルムモール

オートアルバムA4縦ハード

オートアルバムで作るフォトブックです。

オンデマンド写真集作成サービス フォトバック