スポンサーリンク

敬老の日の贈り物

9月16日の敬老の日に間に合わななくて。。。

そんな時にも、遅れてごめんね

おじいちゃんや、おばあちゃんに、元気でいてね!

と、気持ちを伝えていくのが、敬老の日です。

なかなか普段、日常の中で感謝の気持ちって、伝えられないことが多い気がします。

プリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)

絵画を飾るように楽しめるフレームアートが、届きました。

プリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)です。

絵画を飾るように楽しめるフレームアートプリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)

きれいですね。

ブリザーブドフラワーなので、お手入れが楽なところがまた、いいです。

まだ、どこに飾るか決めていないですが、壁にかけてみたり、棚の上に、置いてみたりね。

お花のある部屋は、明るくなっていいなと思います。

高温多湿なところは、避けてね。とありますので、飾るところも、迷いますね。

品質に関することも書かれた、日比谷花壇品質カードも、一緒に届いてますので、要確認です。

プリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)に一緒に入っていた品質カード

お花が、届く際に、やっぱり気になるのが、品質について気になると思います。

生花など特に、気を使いますね。

今回は、生花とはちょっと違う、ブリザーブドフラワーのアレンジメントです。

もちろん、届いて開けたら、ショッキング!

なんていうことは、無かったですよ。

しっかりと、梱包されていました。

配達の方にも、中身が見えるように、なっていたりして、お花の取り扱いは、慎重になっていると思いますよ。

【日比谷花壇】プリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)

届いたお花は、こんな箱に入っていました。

プリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)箱は、こんな感じに届く

安心のガラスやビン、セトモノシールが、貼られていました。

プリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)箱の中が見える

箱開けなくても、見えるから配達の方も、やさしく扱ってくれるかも。。。

そして、中はどうなっているのかな。

配達の方が、分かりやすいようにこの面を上にシールが貼ってあります

配達の方が、分かりやすいようにこの面を上にシールが貼ってあります。

親切ですよね。

私が開ける際にも、困らなかったですしね。

動かないように、しっかりとクッション材で、守られていました。

プリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)クッション材で、守られていました。

プリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)クッション材も動かないように、テープで張り付けてありました

クッション材も動かないように、テープでしっかり止めてありました。

以前イベントに参加した際、梱包について、商品が傷つかないように、テストして、安全にお届けできるようにしっかり行っていると聞きましたので、ここまでしっかりと、梱包してあれば、安心だなと思いました。

日比谷花壇